忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
こも誕。

こもりん、お誕生日おめでとー!!
足!お前はやる気あるのかと言いたいほど雑ですね。。^^
ラクガキだけどお祝いできて良かったっ!
こもりん「イルちゃん~」とか言わないか。。
明日はクリスくん…!
ラクガキでもお祝いしてあげたいな~~。。たぶんねたぶん
----------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
ほんと励みになってます(;;)ありがたすありがたす><

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
隠しクン。

隠しの二人を描いてみました^^
作家先生ェ…
-----------------------------
拍手ありがとうございました…!^///^
suimomoに押してくれた方はお仲間ですかね?!あわわ
とっても励みになりますv

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
suimomo

この二人の絡みをもっと見たいです先生…!
ちょっと前のクリスマスの話にモモカ出てましたね^^
ちょっとだけだったけどあきらかにスイッチに恋してた…!かわ!!

あ、そうだ…!さっき気付いたんですけど
すごく大好きなサイトさんにリンク貼ってもらっちゃいました///
前にBSBとか描いてもらえた時はすっごく嬉しかったんだ ぜ。。
あの、また描いてくだry
私もあとでこっそり貼っちゃおでへへ^^^^
あと設楽先輩のおかげで最近お知り合いになれた方がいまして本当に嬉しかったあああ(;;)そちらもこっそりとリンク貼っちゃお…!!><
しあわせ…!(´∀`*)
----------------------------------
拍手ありがとうございます!!
下の意味わからん2コマ絵にパチパチたくさんありがとうございました…!><元気みなぎります!いや、みなぎりました!!
つづきから拍手のお返事です。
長くなりそうなのでいったん投稿させてください^^

お返事しました!ありがとうございました!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
もう2月だって…!

はわわ知ってる?もう2月入って10日も経ってるんだよ…!
そろそろまたひとつ年をとります。。ああああYADAYADA^o^
描きたい絵があったんですけどやっぱり間に合わなそうです。。
ほんと描くの遅くて申し訳ない気持ちでいっぱいだぁ(;;)
合間にらくがきとかしてるからいけないんだろうな。。

1主ちゃんちに遊びにきた和馬さん。
尽はあからさまにテンションだだ下がってほしいな。。笑
和馬もちゃんと描きたいなー^^
嵐も描きたいなー^^
天童くんも描きたいなー^^
は…!そいやDVDの画像いまさらだけどチラっとみました^^
ニーナパネエ!!
かっこよすぎる>////<ぎゃー
嵐さんも早く見たいですね。
制服も柔道着もどっちも見れるといいな。。
動く嵐さんとか信じられない…!!
私生きてられるかな。。
----------------------------
拍手ありがとうございます…!!
皆さんの拍手で生きてます。。元気いっぱい^^*
つづきからお返事です…><本当に遅くてすみません。。

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
5時起きで
0ecdcd21.PNG









こんなの描いてました。。
ス/ピ/ッツのPVの模写^^
学ラン姿がすごく可愛いん です…!
最初ハリーにしようかなーと思ってたんだけど嵐にしちゃった。
ふつうにはば学の制服にしとけば良かったかもな。。
はあーモシャスたのしいです。
---------------------------
拍手をありがとうございます!!^^*
下の記事のあんなラクガキにたくさん拍手押してもらえて幸せです(;;)
きっと間違えて押してしまったんですね…!!あわわ
ありがとうございましたー!!><
つづきからお返事です!!^^*

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)