忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
銀さん久しぶり。

久しぶりの銀魂…!
もっと鼻に指つっ込めばよかったかもね…^^

今週の銀魂すごいことになってますね。
夢オチもイボオチもやったよ。。次はどんなオチなんだろう謎すぎる^^
合併号爆発しろー!!はやくよみたい><
ぬらりひょんも萌え転げました。ゴロンゴロン。
つららシャリシャリー!!
なんだあのいい雰囲気。。たまらあああん…!!^q^ハアハア
スケダン、そろそろモモカ出してくださいおねがry><
コミックス8巻以降買ってなかったんですけどこないだまとめて買ってやっぱり14巻のあの回すごく好きすぎる。。
篠原センセはあの話についてノーコメントなところが怖いような嬉しいような…続きを期待してしまうぜ。でもやっぱ怖い><
-------------------------
拍手いつもありがとうございます…!
更新少なめにもかかわらずポチポチっと押してもらえてとっても元気いただいてます…!めちゃめちゃ励みになります~^^*
それから拍手のほうとピクシブの方にメッセージ送って下さった方!
直接メールでお返事返させていただきます><もう暫くお待ちください。
嬉しすぎるお言葉ありがとうございました…!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
映画感想

ほとんど銀魂知らない友人と行ってきたんですけど(漫画4巻までしか読めなかったらしい)楽しかったと言ってくれたので連れ出した身としてはほんとうに良かったです^ω^;
最初から最後まで銀魂!!って感じですんごく楽しかったなぁ~。
紅桜編はみんなそれぞれ活躍するから本当に見ててわくわくする。
ちょっとしか出ないけど真選組も出るし神威も出るし冒頭とか銀魂名物だしぱちはメガネだしラストのワーさんとナーさんも笑った。
神楽ちゃんと高杉のシーンとまた子のシーンはアニメでもすんごく好きでかなり見入ったです。神楽ちゃんの戦闘ってほんとカッコいい!!
傘のとこって作画新しいのかな?あと原作と同じになってて嬉しかった。
アニメ版のすれ違いもいいけどね。お妙さん素敵すぎるっ!
桂さんエリザベスの中から出てきたときは惚れますよね。
カッコ良すぎる。
でもこの後新神にボコられるの知ってるからニヤニヤしてました。
鉄子と兄者のシーンはまじ泣きしそうになったです。
そんで、ね。銀さんと桂さんの共闘シーンは。。マジ、滾る…!
心臓ばっくばくしてましたっ!カッコいい通り越してると思う。
やっぱり銀さんってきらめいてるよ…!!
最後の追加シーンも良かったです^^*
傘はあんな風にお妙さんの所に戻っていったのね。
お妙さん、3人が帰ってくるのを外で定春とずっと待ってたの?(;;)
そいでオマケ。。笑笑
ほんっとうにたんのしかった~~!!!!!
九ちゃんかわいいよ九ちゃん。
さっちゃんも相変わらずで素敵。納豆プレイ素敵。
おもくそ銀さんのタマ踏んでたよね^^
あああ、もう1回観たいーー。ほんっと楽しかったなぁぁぁ。。
--------------------------------
拍手ありがとうございます^^*
毎日の励みにしております…!!感謝ですっ!

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
真選組。

やっぱり友人に銀魂コミクスを貸すことになりまして、渡す前に1巻から読み始めたら止まらなくて竜宮編まで読んでしまいました。
何回も読んでるから読むペースむちゃ早いけどね…!
やっぱり銀魂おもしろいなぁ~~^^*すきすきすき!!
友人は2巻まで読んだみたいです。
感想教えてね^////^って言ったら「文字多くて戸惑ったけど慣れてきた」だそうな。
そ、そうか…!やっぱりセリフ多いんだな…!!
ふああ、ハマってくれるといいな~~。
私も銀魂の代わりにやんきーくんとめがねちゃんを借りましたっ!
作者さんて女の人だったんですね~。絵が可愛い^^*
-----------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
今日も元気と励みをありがとうございますっ!感激です><

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
ドS王子。

久しぶりに沖田描いた…!
沖田を描くときはなるべく美少年になるように気をつけてはいるんですけどね。。なってるの?^ω^;
--------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
更新ない間も押していただけて感激ですっ!><元気出ます!
つづきから拍手のお返事です^^*

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
らくがき。

ひさびさ銀さん!
じやんぷの感想も少しだけ。
新神かっこよすぎてもうもうたまらんかった…!!
新八ーー、キミはほんとに強くなったねぇぇぇ(ノДT)
てか、あそこまで今までのキャラ出てくるとほんとに銀魂終わってしまうんじゃないかって思えて今更ながら不安になってきた。。
でもそう思わせといて銀魂だしなー。。とかいろいろ考えちゃう。
とりあえずお妙さん最強だねっ!
お妙さんにまかせとけばなんとかなるんじゃな(ry
・ぬらり。
首無×毛倡妓ってなにこれザワザワした…!!!!!
姐さんかわいすぎるずえええええええ!!はあはあはあはあ
あとつららが気になる。先週かわいそうだった(;;)
もう早くつららのターン来いっ!
・スケダン。
今週のまだちゃんと読んでないけど、モモカとスイッチどうなった^^
・最近べるぜバブがおもしろいです。ハマりそう…すごく今更だけど!

銀魂の映画もまだ諦めてません。
どうにか旦那さまにお子たち預けて観に行けないかなあああああ><
-----------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
ほんとうに毎日の励みです!みなさんの優しさに感謝してます^^*
それではつづきから拍手のお返事です!すぐ追記しますね;;;

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)