忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ドS王子。

久しぶりに沖田描いた…!
沖田を描くときはなるべく美少年になるように気をつけてはいるんですけどね。。なってるの?^ω^;
--------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
更新ない間も押していただけて感激ですっ!><元気出ます!
つづきから拍手のお返事です^^*


modsさん。
modsさん、こんにちは初めましてです!!
わわわ、いきなり愛の告白をしていただけて大変光栄でございます!!!!ww
そ、そんなこと言われたらmodaさんに惚れてまうやろ。。^/////^
それからリンクの件もありがとうございます…!
このような所を貼って下さるとはあなたは天使さまでしょうか(;;)うえっうえっ
ちょっとバタバタしててまだmodsさんのサイト様には行けてないのですがこの後遊びに行かせていただきますね^^*わわーすんごく楽しみです!!!!!
ブログも覗きまくって(笑)下さってるようでありがとうございます~~!!!!!
なっ、もう、嬉しすぎるお言葉の数々に涙出ます。。><
これからも頑張るので是非また遊びにいらしてくださいね…!いつでも待ってます!!
ではでは、素敵なメッセージ&リンク報告ありがとうございましたっ!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック