忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
らくがき。

ひさびさ銀さん!
じやんぷの感想も少しだけ。
新神かっこよすぎてもうもうたまらんかった…!!
新八ーー、キミはほんとに強くなったねぇぇぇ(ノДT)
てか、あそこまで今までのキャラ出てくるとほんとに銀魂終わってしまうんじゃないかって思えて今更ながら不安になってきた。。
でもそう思わせといて銀魂だしなー。。とかいろいろ考えちゃう。
とりあえずお妙さん最強だねっ!
お妙さんにまかせとけばなんとかなるんじゃな(ry
・ぬらり。
首無×毛倡妓ってなにこれザワザワした…!!!!!
姐さんかわいすぎるずえええええええ!!はあはあはあはあ
あとつららが気になる。先週かわいそうだった(;;)
もう早くつららのターン来いっ!
・スケダン。
今週のまだちゃんと読んでないけど、モモカとスイッチどうなった^^
・最近べるぜバブがおもしろいです。ハマりそう…すごく今更だけど!

銀魂の映画もまだ諦めてません。
どうにか旦那さまにお子たち預けて観に行けないかなあああああ><
-----------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
ほんとうに毎日の励みです!みなさんの優しさに感謝してます^^*
それではつづきから拍手のお返事です!すぐ追記しますね;;;


ニコさん。
ニコさん、こんにちは!!
さっそくですがぴくしぶの件、一応リンクはっつけときました!
これで行けると思うのですが。。
ブログの方とぴくしぶの方で名前が違うので見つけにくかったかも知れませんね^^;
たいした物ないですが行ってみてください~い><;;;
それから、絵にもきゅんきゅんしていただけたようで嬉しかったですー!!
天童くんはちょっとくらいお行儀悪い格好しててもカッコよく思えるから不思議ですっ!笑
あああ、ニコさんも二人がきゃいきゃいしてれば満足なんですね~~!
ほんと天童くんと主ちゃんは「イテっ」とか言って終始いちゃこらしてればいいと思います^^*
ではでは、いつも素敵なメッセージありがとうございますっ!励みになります!!!!!><

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック