忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
絵ちゃでした

土曜日は絵ちゃでした!!
しかし旦那さばがずっとゴルゴ読んでて描けなかったんだ ぜ。。(;ω;)
でも見てるだけでもすんごく楽しかったです!!
もう参加された方々みなさんおもしろくてそれでいて超豪華すぎて
緊張でずっとがくぶるしてました…!
参加してたけど絵では参加できなかったので出来上がったイラストを
うpしていいものか悩んだので一応やめときますでもきっとどなたか上げてくださるはずだ^^
ほんと素敵な1枚でした~////
あああ私も描きたかったなああグスン。。
たまこさんに樋尾くんを描いてもらえたんですけど美しすぎて鼻血でた。
ありがとうございました…!宝物…!!///////////
御一緒してくださったみなさんもありがとうございましたっ!
ほんとうに楽しかったです!!
また機会がありましたら誘ってやってくださあああい!!

絵は、絵ちゃで一緒だったよそんちのかわい子ちゃんたちです。
勝手に描いちゃ っ た…!
描いたことある子とまったくの初描きの子半々でした。
---------------------------
拍手もありがとうございます!
たくさん励まされてます…!!^///^

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
わー^^

仲良くして下さっているサイトさんでBSBがはやっている~!
私もちょっぱやで描いてしまた。
かねやんと樋尾くん。
決してかねやんが重いんじゃないんです よ。
自分よりも背の大きい子をおんぶって大変そうだよね…っていう絵。
勝手に描いてすいませんBSBたのしいいいい^///^
--------------------------
拍手ありがとうございます…!!
あああ、ほんと頑張れる。。ありがとうございまあああす!!(;;)

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
びーえすびー。

れおちゃんちのBSB漫画に滾ったので久しぶりに描いてみました^^
ほんとかわいいな~~。
この子たちの日常をずっと見ていたいよ…!!
絵はてけとーですみませんん。
サイズ大きすぎてサムネイルですら見えてない…?!あわわ
ただのらくがきです。。
今度ちゃんと全身とかで6人描いてみたいな~。。
色も塗ったりしてさ。。って、言うのはタダ^///^

というか、クリスマスでしたね~。
今年はかなりお金つかったので今とてもひもじいです(;;)
息子ちゃんにはオーズの変身ベルトと学習机!
ベルトかっこよすぎるよ。子どもぜったい好きだよねこういうの。
机は来年1年生になるし誕生日も兼ねて大奮発しちゃいました。
私はヴィ/ヴ/ィアンのペンダント買ってもらったぜ^^^^^^^わーい
旦那さばはド/ルガ/バのお財布^^
あああすごい楽しかった^^
来年も頑張ろうっ!
今年はGS3の発売でたくさん萌えさせていただいたり
素敵な人たちと仲良くなれたり
たくさんたくさん励ましていただけたり(これはもう毎年思います!)
ほんとうにしあわせな1年でした!皆様のおかげですっっ!
あと嵐さんに出会えて良かった。。
尽も天童くんも瑛くんもハリーも大好き!!GSのみんなに感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いします^^*
ではでは、よいお年をを!!
…といいつつ更新してたらすいません。。
たぶんこれが今年最後だと思いますが…!^^
-----------------------------
拍手もありがとうございます><
更新ない間も押してもらえてしあわせいっぱいですっ!
お礼絵かえられなくて残念でした。。
来年がんばります><
続きに拍手のお返事です~^^
追記で書きにきます><待たせてしまってすいません><
【追記】
お返事しました!遅くてすみません
ありがとうございました!!^^*

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
ひおくんとかねやん。

梶さんと前に絵ちゃしたときにBSB絵を交換しよう!てなったんですけど、すんごく可愛いかねやんと樋尾くんを頂いちゃいました!!
ぷっはああ!!まぢで…まぢでかああわいいいいいいい////////
梶さんごめんなさいニヨニヨがとまってくれない^////^
お返事また追記で書きますね^^もうちょっと待っててください!
私も久しぶりにBSB描いたどーっ!
しぶしぶハートめがねをかけてあげる樋尾くんとかねやんです。
仲悪そうで仲が良い。そんな関係(え、違う??^^)
かねやんてほんとむずかしい子…!><
うまく描けたためしがないです。。うっうっ
絵ちゃ!絵ちゃ!しましょうね~~!!わああああい^o^
----------------------------------
拍手いつもありがとうございます…!
嵐(青春コンビ)絵に拍手あるとほんと嬉しい(;;)
勝手にお仲間と思ってもいいですか。。
でもtmtm人気すごいです!今までで1番拍手もらってしまった!
ほんとうに毎日の励みです!ありがとうございます!!><
【追記】
拍手のお返事しました!ありがとうございます!!^^

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
えちゃえちゃ^/////^

土曜日の絵ちゃの戦利品 です!!
うおおおおい!なんて豪華なメンバーなんだ!!!!><
もう既に皆さんこの絵日記などでうp済みでしたが私も自慢するぞぉ!
左から
パーちゃん→梶さんちの金原くん。可愛すぎて卒倒ものです>///<パーちゃんが描くかねやん連れて帰りたいいいハアハアハア
ないぱぱ→パーちゃんちの真中りっくん。すいませ…デコ広すぎた…緊張で何度も手汗拭きながら描きました><りっくんは王子様!
ウナキチさん→ないぱぱんちの樋尾くん。憧れのウナさんに描いてもらった!しかもこんなにカッコ良くだよ。。うにゅん口可愛い;;
梶さん→ウナキチさんちの淡路くん。もううなんて可愛いの!そんな、そんな目で見つめられたら惚れてしまう!!><ハアハアハア
白井さん→れおちゃんちの永山くん。白井さん描くの早い…!まじで早い><そしてこのクオリティ!半端ないです。うう可愛い(;;)

ほんとうに終始楽しかった…ご一緒できて幸せ。。(;;)
BSBこんなにハマるとは思わなかったな。スゴイな~BSB…!
最初からいれたらもっといろんろなお話が聞けたんだろうな…
淡路くんの爆発した髪の毛で5人が雨宿りってなに?!!
想像だけで爆笑なんですけど(;;)
激しく気になる。。誰かkwsk!!!!!!

話し、すごくかわるんですが。
じやんぷぬらりひょんにまぢで禿げ萌えた!!
つららたんなんという嫁っぷりなの。。
来週…早く来週…ああああぁ(ノДT)
土蜘蛛さんて意外と紳士的ですね^^*
銀魂、その展開ちょと思ったけど。ギャグがみたいですギャグ…一呼吸させてください!!ううう終わりに向かってるのかな…。
---------------------------------
拍手ありがとうございます!!><
毎日元気をわけてもらえてすごく嬉しいです…!幸せ。。
つづきからお返事ですが追記で書きに来ますっ!
追記しました~!つづきからどぞです!!!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)