忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
びーえすびー。

れおちゃんちのBSB漫画に滾ったので久しぶりに描いてみました^^
ほんとかわいいな~~。
この子たちの日常をずっと見ていたいよ…!!
絵はてけとーですみませんん。
サイズ大きすぎてサムネイルですら見えてない…?!あわわ
ただのらくがきです。。
今度ちゃんと全身とかで6人描いてみたいな~。。
色も塗ったりしてさ。。って、言うのはタダ^///^

というか、クリスマスでしたね~。
今年はかなりお金つかったので今とてもひもじいです(;;)
息子ちゃんにはオーズの変身ベルトと学習机!
ベルトかっこよすぎるよ。子どもぜったい好きだよねこういうの。
机は来年1年生になるし誕生日も兼ねて大奮発しちゃいました。
私はヴィ/ヴ/ィアンのペンダント買ってもらったぜ^^^^^^^わーい
旦那さばはド/ルガ/バのお財布^^
あああすごい楽しかった^^
来年も頑張ろうっ!
今年はGS3の発売でたくさん萌えさせていただいたり
素敵な人たちと仲良くなれたり
たくさんたくさん励ましていただけたり(これはもう毎年思います!)
ほんとうにしあわせな1年でした!皆様のおかげですっっ!
あと嵐さんに出会えて良かった。。
尽も天童くんも瑛くんもハリーも大好き!!GSのみんなに感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いします^^*
ではでは、よいお年をを!!
…といいつつ更新してたらすいません。。
たぶんこれが今年最後だと思いますが…!^^
-----------------------------
拍手もありがとうございます><
更新ない間も押してもらえてしあわせいっぱいですっ!
お礼絵かえられなくて残念でした。。
来年がんばります><
続きに拍手のお返事です~^^
追記で書きにきます><待たせてしまってすいません><
【追記】
お返事しました!遅くてすみません
ありがとうございました!!^^*









睦月さん。

わーわー睦月さあああんいらっしゃいませ~~!!^^*
クリスマスもとっくに過ぎてしまいましたがいかがお過ごしでしょうか…!!
もうすぐ年も明けちゃいますね><
私も同じく年々月日の流れを早く感じておりますよ(;;)
もうほんと怖いですよね…!お願いだからとまっておくれよ300円あげるから…!(;;)
ハリーはまだ終わっておりませぬ。。かなりまったりプレイ中ですっ!
ときめき会話を見ながらやってるといつもよりガクンと遅くなります><
しかもデートここ何回目だっけ?!と混乱しながらやってるので進まないという。。^^;
メモっとけって話です ね。。汗
でも3年目の9月まで進んだのでもうすぐ卒業ですよ~~!!
ハリーからの告白楽しみですっ!!^^*
てか、浮気中だった乙女ゲー、フルコンプだそうで!^^
って、え?!フルコンプ??!?!!?
思わず文章2度見なんですけど…!笑
おおおおめでとうございますううううう!これで心置きなくGS3できますねっ!^/////^違
声優さん目当てなんですね^^うわあどなただったんだろう??
お好きな声優さんもやはりたくさんおられるんですねっ!
お名前は聞いたことあるけどどんな役をやってるかまではわからなかったです><
勉強不足…!すいませ(;;)
声ってかなり重要ですよね…!
GSシリーズはキャラと声がすごくあってますよね~~。
よくこの声優さん見つけたなあとか、声優さんに詳しくないくせにすごいなぁ~と思っちゃいます^^
嵐さんボイスほんと素敵すぎて//////////はあはあ
声優さんてほんとすごいです(;;)
GS3の声優さんはほとんど誰だああって人たちばかりだったので(男の子も女の子も)とても新鮮でした!ニーナと嵐さんはほんとまったく知らなかったです。
うあああGS3やりたくなる^////^睦月さんのせいだああああ!!笑
3ショットの絵を褒めてくださりめちゃめちゃ嬉しいですああああああ(ノДT)びえええん
嵐さんが好きすぎて、みんな嵐さん好きになっちゃえ!と思ってますすいませ。。
なのでニーナとバンビはもうライバルです。。私の中で^////^どんな設定w
いやいや、この3人はず~~~~っと仲良しさんでいてほしいです!!!!!!><
こんな絵に萌えていただけて光栄です恐縮です!!
ほかにも尽絵や赤城くん絵にもお言葉ありがとうございました~~!!(;;)
こちらこそ嬉しいコメント添えてもらえてありがとうございます…!ですよ!うえっうえっ…
そうそう、旦那さば、嵐の夢を見たんですよ…!笑
私が見たいわ!!って思っちゃいますよね^^
ほんと夢の中だけでもラブラブしたいですよおおおおおお><
あんなに妄想してんのに出てきてはくれないんだもんなぁ。。笑
わわわ!3人デートの会話もありがとうございます!!
次、青春△やる予定なので参考にさせていただきますね!!!!!^^*うわわ~~い
冬がお嫌いな睦月さんのためにも冬デート頑張らなければ…!!笑
かなり頑張っておられる睦月さんでも冬デートの会話に苦戦しているので私には無理かなあとは思うんですけどね^^;頑張ります…!!
あっ!ルカのなんでやん!やっぱり喫茶店ですよねっ!^^
言い方「なんでやねーーーん」みたいな感じじゃなかったでしたっけ??ww
ルカもほんと可愛いですカッコいいです><
いろんな子を万遍なくプレイしたいなあとは思いつつ、なんでか嵐さんばかりに。。/////////
あれ…私兄弟の△関係やったっけ。。もうそれすらも忘れてる><キテますね^^;
おおお、睦月さん年末年始はあまりGSできないのですね;;さびしいです…!><
やはりご主人さまや息子さんがいる前ではやりにくいですよね。。
そうそう、私も夜とかにもそもそゲームやろうとか思うんですけど睡魔に勝てません…!
気付いたら朝だったーーーとかありますよね~~><
大掃除…!
あわわ頑張ってくださ…!!わたしも頑張らなければ。。笑
ではでは、いつも嬉しいメッセージありがとうございましたっ!
今年は睦月さんとたくさん語れてとっても楽しかったです!
来年も良ければかまってやって頂けるとありがたいです嬉しいです!!!!^^*



ゆゆぽすさん。

初めまして!ぴくすぶからお越しくださって嬉しいですありがとうございます!!^^*
お気に入りやブクマもほんとうに嬉しかったです><
GS絵だけじゃなくて私の描いたスイッチモモカの絵もブクマしてくださったりと、ゆゆぽすさんはスケダンとかもお好きなんですか?!////////
きゅんきゅんしていただけて感激です!!(;;)
これからもまったり頑張りますのでどうぞお暇なときにでもまた遊びにいらしてくださいっ!
ではでは、素敵なメッセージ本当にありがとうございました~~!!^^*



北瀬さん。

北瀬さん、こんにちはあああああ!!^^*
メッセージありがとうございます!めちゃめちゃ嬉しいです!!
尽姉絵にまたも食い付いていただけてしてやったりwwうそですありがとうございます!!><
消すのもったいないと言ってもらえてとってもとっても嬉しかったですああああ(;;)
今年は北瀬さんのおかげで尽に目覚め、感謝感謝の一年でございました。。
来年も北瀬さんの尽姉楽しみにしております!!!!!!!!!!!!!!!
私もまた食い付いてもらえるような尽くんを描けるように頑張りたいと思います^^*
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~~!!^^*
来年もよろしくお願いいたします!!



れおちゃん。

れおちゃんお久しぶりですっ!わあああメッセージ嬉しかったよありがとおおお(;;)
しかも一回消えちゃったそうで><
めげずにまたメッセ送ってくれてほんとうにありがとうね(;;)
体調の方は大丈夫かい??
コメントとかぜんぜん気にしないでね^^
私もまったくコメント残せてないし申し訳ない気持ちでいっぱいだよ…!
でもネットしてるときは絶対れおちゃんちに遊びに行ってるぞおおお!!^/////^
BSB絵にも反応してくれてありがとおおおおおお!!>//////<
れおちゃんちの漫画読んだら萌え滾りましたよ^//////////^ほんと大好きあの漫画!!
おおお、ぜひぜひ樋尾くんの頭をなでなでしてやってください!!><
かわいいと言ってもらえてほんとに嬉しいっっ!^^*
晶くんはどう考えてもかわいい担当だと思うよwたぶんみんなそう思ってるんだぜ^^
れおちゃんにこっち来いいいいいって言われたので今から行こうと思いますvv待っててね!
BSB萌えはふいにやってくるから困ります^^^^えへへ
また晶くん描かせてね!!!!!>/////<
青春コンビ絵にも嬉しいお言葉ありがとうね(;;)
れおちゃんの嫁がルカくんなのでルカ要素のないブログで申し訳ないとちょと心配だったんだけど、嵐さんもニーナも大好きなようでほんとうに良かったああ(;;)
いつかまったりお話…?!
わあああいいよおおおまったり語ろうね^^れおちゃん大好き!!!!
私のほうこそ今年 も!れおちゃんにはお世話になりっぱだったよ^^*
来年ももちろん今まで通り仲良くしてやってください…!^///////^
そうそう、上の子も来年小学生になるんだよ~~!!
今からドキドキしておりますよおお。。
でもれおちゃんに励まされてすごく勇気づけられた…!!
ほんとにほんとに頑張るよおお!!ってお子が1番頑張ることだけどね^^;笑
励ましのお言葉ほんとうに感動だったよ。。ありがとうごじまあああす!!>////<
ではでは、素敵なメッセージありがとうごじました~~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック