忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
12/8

ラクガキでごめんなさい。
---------------------------
拍手ありがとうございます…!!
和馬も嵐も愛されてるね(;;)
押してくださって感謝ですありがとうございます!!^^
あああ…!拍手のお返事もうちょっとおまちください><

お返事しましたっ!ありがとうございました…!
そして赤城くんお誕生日おめでとっ!(あ、赤城くんです…)
上から目線なデイジーでごめんなさい…








ウナキチさん。

ウナキチさんお久しぶりでございますあああああ!!!!!(;;)
ご存知ですとも…!ぜんぜん知ってるっつーの!もう!!!!!!!
お事が遅くて申し訳ないです。。もう、切腹したほうがいいですね。。あわわ(TДT)
和馬さんを描くともれなくウナキチさんが釣れると言う噂を嗅ぎ付けたのでやってみたら…
あらあらまあまあ!ほんとうだったようですね^//////^
いえ、冗談ですけどね!メッセいただけてめっちゃ嬉しかったです!!!!!!!!
去年の和馬誕の時もメッセージもらえて本当に嬉しかったのを覚えてます(;;)
きっと和馬を求めて彷徨ってたんですよね…!w
今年も私の所にまで来ていただけてありがとうございます嬉しいです!!(ノДT)
わわ!ウナキチさんを魅了できてます か…?!
いやいやいやいや いやいや いや…!!
魅了されているのは私のほうで す か ら!!!!!!!!!!!!!!!!><
いつもメッセージしに行きたいと思っております。。本当ですよ…!!
でも行けてなくてすいません本当にウナキチさんの描かれる絵大好きです!!>/////<
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~~!!^^*
また私からもお邪魔させてくださいね!!(;;)





睦月さん。

睦月さん、こんにちは!!
あああ、私の子どもの話にまで反応してくださってありがとうございます!!(;;)
睦月さんもお子さんのことで相当悩んでた時期があったんですね…!!
なんかもうそれを聞いて胸が締め付けられる…!!(TДT)
今は元気なんですよね…!?
体が弱かったりすると本当に心配になりますよね。。><
うちも風邪ひきやすかったりいろいろここじゃ言えないけどほんと心配事だらけです;;
でも睦月さんからすごく愛あふれる母性を感じました…!笑
ほんと虐待とかで亡くなってしまう子どもたちがたくさんいますよね。
そんなニュースを見ると本当に悲しくなります。。
ちょっと前に2人の子どもをマン/ションに置き/去りって事件ありましたよね…
私それ聞いたとき悲しくて悲しくてかなりひきずっていました。
いまだに寝るときとかふと思い出してうううってなってしまいます(TДT)
3歳と1歳ってまだまだ小さくて、自分でできること限られちゃいますよね。。おお お…
子どもを“全力”で守れるのってその子の親だけだと思うのになんでだろう…!
ひどい話ですよ…!もう…。。
てか、話しがそれてますよねすいません!!!!!!!!!!!!!><

この話しのあとにGSの話しっていいのだろうかと思いますが。。すいませんww
やりこみパネエって話題でしたがフルコンプほぼ初めてと聞いてドびっくりです!笑
なにがあったんですか…ってやっぱり嵐さんなんですね…!////////////////
そうですよねそうですよね!
私も一人のキャラのときめき会話を全部みてやろう!とか思ったのは嵐さんが初めてです。
正直嵐さんがダントツ好きすぎて嵐さん>>>>3のみんな みたいな状態です。。苦笑
やっ!みんな大好きなんですけどね…!ほ、ほんとだってば…!!
でももううちのバンビには嵐さんしか見えてない!嵐独走!って感じです^//////^
>>どこまでやっても終わりがなさそう~~~~
ああ!なんかすごくわかる気がしますっ!><
GSってやり込んでもまだまだやり込むところいっぱいありますよね…!
しかも一人だけじゃくて6人となったらどんだけの時間費やさなければってなりますよ。
3のやり込みパネエ睦月さんが言うんだもの、きっとまだ聞けてないセリフとかあるんだろうな。。
でも睦月さんはほぼ嵐さんのセリフは聞けてるような気もします…だから大丈夫!w
嵐さんも幸せですね、愛されてる…!笑
てか、嵐さんお好きな気持ちがすごく伝わってきますww
ぜんぜんキモくないですっ!
自分で書いててキモイ!って焦ってる睦月さんを想像してとても微笑ましいです^^*
私でよかったらぜんぜんお話しのお相手しますよ^^ぜひぜひ!
GSの話題はあまり友人などにはできないですよね…!
いつも旦那さばに一方的にしゃべってる感じです^^;私が嵐があーだこーだ言ってたからか夢に嵐が出てきたそうな…うらやましいなオイ。
そいや、嵐のとき修とニーナのとき修が同時に見れたそうで…!
え!え!それってすごくないですか!!?あわわ
私、ニーナのとき修みた時すごくギリギリで好き状態になった気がする。。
嵐さんとデートする余裕なんてまったくなかったですもん><
どんなけテクニシャアアアン笑 お疲れ様です睦月さん!!
狙ってないときの方が良かったりするんですよね~。。^o^;
私も青春コンビの自宅デート頑張ろう…!きっとかなりリロードしまくるんだろうな><
3人デートの特殊会話って萌え~なセリフありますか??
私あんまり覚えてなくて。。
なにかオススメの3人デートスポットがあったらぜひぜひ教えてくださいね…!!
まじで頑張ろう。。ハリー終わったらそっこう青春コンビ落としにかかります^//////^
玉緒先輩の「なんでやねん」はライブハウスのときめき会話でしたか…!
ライブハウスぜんぜんノータッチでした…!そっかそっかww
ルカの「なんでやねん」は喫茶店のあれでしたっけ??あれ?!
どこかで聞いたような気がする。。うああ記憶が…笑
って、睦月さん今ほかの乙女ゲやってるんですねっ!ww
私もGS以外の乙女ゲーやったことありますがやっぱりここまで長く続かないです><
GSはほんとそのへんすごいなーと思います…!やってもやってもやってしまうww
飽きさせない工夫もちゃんとなってますよね^^

あ、銀魂アニメ再開やった~~ですね!!!!!^^わ~~い^^^^
アニメが終わっちゃったときはそのまま漫画のほうも終わってしまうんじゃないかって心配だったんですけど、無事アニメも再開でほんとうに嬉しかったですvvv
私はアニメが再開するとかまったく考えてもなかったのでほんとにびっくりでした…!w
睦月さん声優さんもお好きなんですねっ!どなたが好きなんですか~??!
私はGSとか銀魂に出てる声優さんしか詳しくないのですが睦月さん誰が好きなんだろう^^
聞いといてまったく知らなかったらごめんなさい。。笑

おお、またしても長々とすいませんん…!
あと、私の絵が大好きと改めて言ってもらえてすごくすごく嬉しかったです(;;)びええん
ほんと絵を描く元気わいてきます頑張ります!!!!><
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック