忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
こんにちは。

え、えっと、みなさまお元気でしたでしょう か…??
一ヶ月以上も留守しててすいません。。
こんなに放置してたってのにカウンターはまわってくれるんですね(;;)
ありがたやありがたや。。いない間にも遊びに来てくださってありがとうございましたああ><
えっと、来年上の子が小学生になるんですけどその準備や卒園文集のお手伝いとかいろいろ行事がてんこもりでしてなかなか更新できなくってブワワーっとなっておりました(´;ω;`)
あとは、他にもいろいろあったりするんですがね。。そこまで忙しいってわけではないんですが、やることが重なったりしちゃうとこう途方に暮れると言うか。。いかんいかん。
と言うかもう来年から小学生なんですよ…!
もう、ね、不安だらけで毎日ドキドキしちゃいます…!
おお ぉ だ大丈夫かな。。勉強とかついていけるかな…
ほんとまじ頑張ってぇぇ…!><としか言えない><ああああ
小学生のお子さんをお持ちの方も最初は不安とかあったのかなぁ…?
そりゃ少なからずはあると思うけど、思うけど…!!
うあーなぜか私が緊張しちゃうよ!!!!
もうしばらくは亀更新になるかと思いますがちょと復活ってことで。でも合間合間にGS3やってましたご褒美日スチルげっとしたです^////^
設楽せんぱいの大接近、初めてまともにやりましたが、なにあれ!!笑
一体なにと戦ってるの先輩は。
セリフがベジータとかそのへんの会話にしか聞こえなかったよ^^
設楽せんぱいは嵐の次に好きかもです^^*
いやニーナも捨てがたいけど3は好きな子たくさんいすぎる…!

絵はカラオケなう。な青春△らくがき。。^q^
嵐ってカラオケ行ってくれるけどなに歌うかなーと思って。。
なに歌うかな?
ド/リカ/ムの24/7とか私の中でニーナソングです。
へたれ具合がほんとにーな。
あ、古いですか^^
なにかいいのがありましたら教えてくださry
---------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
いない間もたくさん押していただけて本当に元気頂いてますっ!
拍手のお返事遅くなってしまって申し訳ないです(;;)
それからメールもありがとうございました~~!!
ではでは、続きから拍手のお返事ですっ!
メールのほうはもうちょっと待っててくださいね(;;)
メール萌えたぎりましたあざーっす!!!!!!!!!!!


睦月さん。
ああああああああああどんだけ返事遅いんだよってくらい遅くてすみませんでしたああ><
ほんとにお待たせさせすぎで。。なんと申したら。。(;;)
もうメッセージ送った内容とかも忘れてますよね><ううう、すいませんすいません。。
金木犀の香り、ほんとしてましたね!!秋らしく、なってきましたよね!!!!
・・・・もおおおおううううすべてが過去のお話になってしまう!!!!!!!(;;)
今は秋通りこして冬みたいな寒さだったりで半そで着てくる嵐さん大丈夫かなみたいな季節ですよね!あ、でもここ最近の日中はけっこうあったかいかな?
ニーナのとき修、一度ではなくて何回か失敗されてたんですねえええ!(;;)
連続遊園地www私もよくやりました^^
ほんとにお疲れ様です。。フルコンプもほんとにすごいですよ!!><
私は先日やっとご褒美スチル見れましたがフルコンプとなるとほんと無理すぎて…笑
今は嵐さんをフルコンプさせることが目標です!!
あと親友EDだけなのでやろうと思えばすぐですがっ!////////////////////////
そうそう、ときめき会話、私なりに探してきました~~!!!!!!!
睦月さんが教えていただいたものとカブりまくっちゃうんですが私的ベスト5です^^
お化け屋敷、メリーゴーランド、ゲームセンター、スキー、春の森林公園などなどなどなど!
てか、睦月さんみたいに会話までメモってないので若干内容忘れてしまっててあやふやなんですが私もどれもこれも大好きです!!
ああああ私もメモろうかな。。嵐さんセリフ集ほんとにほしいよ!!!!
あ、ときめき会話じゃないけど、水中トンネル2回目のバッチリ評価の時の嵐のセリフが好きですvvなんか声がいつもの嵐っぽくなくてこんな声も出るんだーもっといろんな声が聞きたいハアハアハアとなります^^
他にもあるのかなー。。ダメな評価のセリフとかも全部聞きたいです…!
嵐と言えば「誰だそれ」シリーズたまらんですよね^////////////////^
嵐ニーナの下校会話、私も睦月さんを見習ってリロード頑張ってるんですけど、もうっ、ぜんぜん(;;)兄弟3連続誘いにきた時のがっくり感パネエです笑
睦月さんと同じく、せっかく嵐とニーナが誘ってくれても会話なしだと会話しろよおおってなりますよね…しかもニナ嵐ってなっかなか出ないイメージです;
「来たな、美奈子」って言うけどこっちのセリフです^^^^
そういえば、私まだPvP解消イベみたことないんです><
めたくそすぎていつもどっちかが諦めるみたいな。。あれけっこう寂しいですよね(;;)
あ、ルーレット慣れてきましたか?!大丈夫ですか??!笑
そうそう、聞いたことのないセリフってテンション上がりますよね~~!!
たまお先輩はどうでしょうか??
3年目の途中のデータを使うって書いてあったので今頃はクリアなさっていると思いますが。。(返信遅くてすいません;;)
たまお先輩もほんと良かったんですよおおおお!!!!
優しいけど優しいだけじゃなくて頼りになるとこもちゃんとあって眼鏡外すとカコイイし
ほんとにプレイしててときめきまくりでした~~^////^
てか、先輩コンビはいいですね…!設楽先輩の人気もプレイしてみてよっくわかりましたっ!
それから、何週前だって言う銀魂の話しですけど(汗)イボでしたね^^;
えええええええって感じでした…!そんなオチとは夢にも思わないですよ…!!笑
って、ストックたまればアニメ再開とかってあるんですか??!!!
また再開してほしいですアニメ!!!!!!!!!!!><
ではでは、メッセージほんとうにありがとうございました…!!!!
お返事遅くてもう忘れてたらどうしよう…!でもまたお暇な時にでもかまってやって下さい^^*
53b22f3e.PNG










おまけ…^^

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック