忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
たまちゃん攻略中^^

3年目5月までいきました~~。
一途プレイですが全キャラ出して高校生活楽しんでおりますv
爆弾とか後々大変なので他キャラとデートとかはしないけどね!
みよちゃんに玉緒くんと嵐の誕生日だけ聞いて、玉緒くんと嵐にだけ優しく接してたんですけどみんなパラ萌えしまくりです。
あ、ギプス装備でとき文可能か挑戦してみたけど大丈夫だった!
11月の文化祭まで下校すべて玉緒さんと喫茶店してやったぞ!!
やっぱり3はお目当てキャラと出くわす確率ちょと上がってるよね?
1と2よりかははるかに出やすくなってる気がするよ…!
それでも女の子と兄弟率高いけど。。
てか、玉緒くんもいいな~と思う今日この頃です。
家庭教師スチルみてスッテーンって萌え転がった^//////^はあはあ
はぁ~…せんぱい卒業しちゃって寂しいよ(;;)
一流大学でたまお先輩が待ってると思うとほんとたまらんなああああ。
体育大学の運動パラ300超えバンビじゃないバンビもいいですな。
でももう嵐不足で酸素足りないので次は嵐一途に決めたぁぁぁ!!^q^

らくがきtmtm…
眼鏡外すとなんでS顔。。そんなとこもたまらん。
------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
最近更新サボり気味。。眠くて眠くていつでもどこでも眠れます…!
お返事追記で書きにきますねもう暫くお待ちください><
【追記】
遅くなりましたがお返事しました!ありがとうございます><








睦月さん。
睦月さんこんにちは!!いつもの事ながらお返事が遅くてほんとにごめんなさ。。(;;)
わわー!なんとフルコンプ!ええええフルコンプ??!
ほんとにすごすぎて。。マジパネエです睦月さああん!!!!!
本当におめでとうございまあああす!!^^*
私はフルコンプまだまだ無理そうなのでここまでやり込んでしまう睦月さんは素晴らしすぎる!
無事にニーナのとき修も見られて良かったですね~~!!!!
一度失敗してたので嬉しさも何百倍だったのではないでしょうか…!^////^
私もたくさんたくさんやり込みたいです…!
時間が限られてるので絵描いたりゲームしてると家事が疎かに。。^^;いかん!!
嵐のときめき会話は私も知りたいので睦月さんがお暇でしたらここのときめき会話が良かったよ~とかもう嵐のことならなんでもいいので教えてください><笑
私も萌ゆる会話があったら日記とかで叫んでると思います。。^^
私もメモろうかな…!
ほんと何個かときめき会話見てるはずなのに忘れちゃうんですよね。。
睦月さんオススメのフードコートも絶対見ます!!!!
天然炸裂な嵐さん。。うわわめっちゃ楽しみなんですけどおお!!
ボウリング、お城、わんにゃんはついつい行ってしまいますよね!わかりますわかります!
だってもうわんにゃんの嵐とか可愛すぎますよ!!ニーナもかわいすぎるvv^////^
でも今度は嵐の嫌いなスポットだって行ってやんよ!!な勢いです!
一緒に頑張りましょうね睦月さああん!!><
そうそう、今回みんなフリマに行きたがりすぎです笑
たまには一人でフリマ行かせて!!って思っちゃいますよね^^;
一緒に買い物行くときにほんとに服とか買えればいいのにー。。
そしてそして!
銀魂のカプ話しにまでお付き合いしていただけてありがとうございまああす!!!!><
は、長谷妙とか新境地すぎますよねっ!/////////////////
いや、でもコンビとしてほんと可愛いな~と思っちゃうんですよね~。。
竜宮編から仲良くなってますよね。。桂さんと長谷川さんも笑
沖田神楽ちゃんは人気ですね~~!
私も実は好きなんですが睦月さんと同じく新八神楽の方が好きかもしれませんん!
てか、新八とお妙さんも好きです^^*てか新八が好きですv
私も銀魂は断然ノマカプになっちゃいますね…!!
銀魂、オチはどんなんでしょう。。
2年後とか実際ありえない展開なのできっと何かあるんでしょうけどオチが読めません!笑
ではでは、いつもお付き合いくださってこちらこそありがとうございます><
また何かありましたら是非に!!!!!^^*
素敵なメッセージをありがとうございました~~!!



北瀬さん。
北瀬さんこんにちは!!お返事が遅くて、あの、その…ごめんなさい…><
あわわわ!またまた姉弟に反応して下さって大感激でございます!!!!(ノДT)ウワアアア
参上して下さってありがとうございます(;;)本当に嬉しいです!!
風邪っぴきは大丈夫ですか??!
暑かったり寒かったりでほんと体調崩しやすい時期かと思います。。
あまり無理なさらずにご自愛くださいね!!!!!><
でも北瀬さんの日記が大好きなので更新も楽しみにしてますすいませ。。笑
姉弟絵で元気出してもらえるならこれからだっていっぱい描きますよおおお!!!!
こちらこそ嬉しいお言葉に元気いただきました~!!!!><
ではでは、素敵なメッセージを本当にありがとうございます!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック