忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
親友あらしたん。

昨日の夜に更新しようと思ってたのに寝ちゃってた。。
ただいま嵐さん親友EDプレイ中です^^^^*
あらしあらし…!!
やっぱり嵐さん最強だね…!!!!!!
親友告白EDのスチルボイスにはほんとに禿げ上がります。
今回はふつうの親友EDなのでデートもパラ上げもあまり気にしないでやってますが終わったらまた嵐さんでがっつりプレイしよう…!
あ、でもニーナの親友もやりたいんだよね。。
なんだかひどく萌えるらしいではないですかあああ^////^ハアハア
--------------------------------
拍手いつもありがとうございます。。(;;)
下の日記にたくさん押してもらえて元気出ました…!
ほんと皆さん優しくて。。大好きです!!!!!
つづきから拍手のお返事です!!^^*


らびかさん。
らびかさん、はじめまして!!お返事が遅くて申し訳ありません!!(;;)
そしてそして…!小学2年生のお子様をお持ちのようで…!!!!
あああああそのメッセージ今の私にはとっても心強いお言葉です!!!!!><うおおおん
親の出る幕ほとんどないんですか…!ほんと、それはそれでちょと寂しいですね…!笑
玉緒先輩みたく…笑笑
お子さん、男の子なんですか??^^*わーうちと一緒vvv
そうですね、うちの子も嵐さんみたく…いやもう見た目からして違うな^^;
上の子は細っこくてヘタレです。。^^^^^^^^^^ガク
ではでは、励ましていただけて本当に嬉しかったです!!
らびかさんのお子さんが玉緒先輩みたいになるように祈ってますね!!ムン!!
素敵なメッセージをありがとうございました~~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック