忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
尽と姉ちゃん。

尽の学校の制服はどんなんでしょーか。
私服とかだったら考えるのめんどi…大変なのであるといいなー。
ADVの尽の声優さんとか誰なの?!
まさかのエキストラ扱いにびっくりしたのを覚えてます。
一応1主人公ちゃんの弟くんなのに><
ふああ、かわいいよ姉弟…!!
-----------------------------
拍手いつもありがとうございます…!!
毎日の原動力ですとっても癒されてます!!!!^^*
つづきからお返事ですっ!ほんとに感謝ですv






すなんさん。
すなんさん、初めまして!ぴくしぶから来て下さったようで。。ありがとうございます!!
てか、お名前存じております~実はこっそりとぴくしぶの方でTQ拝見してます…!/////////
ぷわあああ私なんぞの尽を大好きと言ってもらえて光栄です(;;)
尽好きーさんにそうおっしゃってもらえると本当に嬉しいことこの上ないです…!!
すなんさん、尽登場してから攻略ストップしちゃったんですか!!わわわ!
でも高校生尽の破壊力と言ったら凄まじかったですもんね><
私もあのADVを見てからますます姉弟萌えが燃え上がりましたあああ!!!!^////^
はいっ、これからも尽描きたいので頑張りますっ!!
すなんさんに喜んでもらえたら幸いです…!
あ、早速描いてますが好きで描いてるのでコメントとかお気になさらず^^
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック