忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
嵐さんおめでとう^////^
あああ嵐さんお誕生日おめでとう嵐いいいい!!!!
ああもう最近は嵐のことで胸がいっぱい。
ほんとはお誕絵と一緒におめでとうって言いたかったけどてか描いてはいるけど間に合わなそうです。でもギリギリまで頑張るけど…。
でもやっぱり今日中は間に合わなそう(;;)
てか今日描き始めたとか遅すぎですね…!
ぜんぜんモチベーションあがらなかったんだもの。。
さっきまですごく眠かったんですけど起動ボイスとぴくしぶチラ見したら
興奮して目が覚めました^^*
はあ~絵ちゃとかしたいなああああ。。
嵐。。生まれてきてくれてありがとう…!おめでとう!!

それから拍手とメッセージもありがとうございます><
本当に嬉しいです!!!!!
後ほど追記でお返事しにきますっ!^^*
あらしおめでとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
【追記】
遅くなりましたがお返事しました><
たまこさんにもちょっとだけ返信してるので見てやってください!
ありがとうございます!!^^









Hainamiさん。
はじめまして!!ないぱぱと申します!お返事が遅くなってしまってすみません><
わわわウナキチさんのとこからいらっしゃって下さったんですね~~!!嬉しいです!!
素敵でキュートなどと言ってもらえて光栄です><私なんぞにもったいないです!^////^
そしてGSだけではなくてFFや銀魂絵にも反応してもらえたようで倍うれしいです…!!
Hainamiさんも大好きなんですかあああ!!!!!//////////////////////
最近はGS絵ばかりで銀魂やFFはまったく描いていなかったのですが今でも大好きな作品なので反応していただけるとニヨニヨっと喜びます!!^^*
少しでも楽しんでいただけたようで本当に嬉しいです!!^^^^^^^^^
わー!リンク?!あわわいいんですかこんな所をををを!!!!!!
あう、バナーうちに置いてなくって探させちゃいましたよね^^;すすすいません><
なのでテキストリンクでもなんでも大丈夫ですあああ本当にすいませんん!!><
ほんとパソコンに疎くていやになります私の頭では理解できないんです。。ううう
はい!これからも更新まったりと頑張りますっ!
楽しみにしてくださってほんと光栄です。。励みになります!!
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~~!!^^*
私もHainamiさんちにこそりとお邪魔させてくださいね!!!!!//////////////////



たまこさん。
たまこしゃあああああああああ!!!!!
すいませんお返事大丈夫~~との事でしたが少しだけ!!!!!><
おわーー、設楽さんとその他もろもろ、たまこさんちに飾られててぎゃぼーっとなりました//////
いえいえ!!なにをおっしゃいますか!!
たまこさんのハリーめっちゃくちゃ素敵ですよおおおおおお!!!!!!!
かっこかわいいハリー様をいただけてすごく嬉しかったんです…!!(;;)
私の志波くん一人だけではお返し出来ないと思ったので量でごまかしましたすいません。。
あうあう喜んでもらえたようで本当に一安心いたしましたあああ(;;)ううう
これからもどうぞ仲良くしてください^^*私だってたまこさん大好きいいい!!!!!!!
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~~!!^^*



睦月さん。
睦月さん、こんにちは!!!!!
ああああ、嵐のお誕生日前にメッセージ送って下さったのにお返事が遅くてほんとすみません><めでたく嵐さん16歳になりましたね…!!16歳の嵐。。ゴキュリ。
全キャラコンプしたそうで~~!!うわ~んいいなああああああああ!!
ご褒美スチルご覧になったんですよねー。。私も早く見たいです><
先輩’sと野球少年を早くクリアしなくては…!!
嵐さん以外の子たちでプレイしてると嵐さん恋しくなりますよねえええ><
私も兄弟△中ですが嵐が気になって気になって。。
睦月さんの嵐の聞いたことないセリフを探す旅に私も加わりたい…お隣いいですか?笑
あ、私はパラ上げ大好き です。。///////
ついついやり込んでしまうヤツなんでだいたい大迫先生と浜辺で青春してます^////^
睦月さんと同じで思わず笑ってしまいました…!ww
たぶんギプスプレイをしたら大迫先生と毎回浜辺行きになると思いますよー!笑
ギプス効果体験できましたでしょうか?!
最初ちゃんとパラ上がるのか心配になりましたが慣れるととっても便利です!!^^
それから大接近のルーレット、ふふふ大得意 です!!笑
狙っているコマンドを【】←がちょっと過ぎたくらいで押すとほぼ当たりますっ!
むお~~頑張ってください><萌え会話あるんで是非是非狙ってください!!><
運はないです!目押しでできるので睦月さん落ち込まないで頑張ってくださいね(;;)
あっ、じゃんぷは毎週買ってるんですね!!!!
私も自分で買うときは最初は恥ずかしくてお子の絵本と一緒に買ってました。
でもお金が続かないのですぐに終わりましたが^^;えへ
でも将軍さま。。ほんとおもしろいです!ブレない!!!!
髪じゃないところwwwwww
ほんと将ちゃんて素敵なキャラですよね。。憎めない!応援したくなっちゃうw
来週お休みらしいですね><私も銀魂ないと寂しいです…!(;;)
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~^!!^^*
また嵐さん語りしましょう~~~!!!!!/////////////////

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック