忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おひさしぶりっつ…!

あわわすごく間が空いちゃいました。。元気です!すいません。
上のお子が風邪ひいたり(下の子は元気^^)微妙に忙しかったりでなかなかネットできずモヤモヤ~っと過ごしておりました><
今日はサイト巡りとぴくしぶ堪能しまくるぞっっ^^*
絵は琥兄とバンビさん。
兄弟△はじめました~!
まだ1年目10月。ルカが友好になってくれました^////^
久しぶりのデートすぎてこんな服着てたんだとか発見がいっぱい。
青春コンビばかりやりすぎです…^^
はっ!そいや、ネタバレとかってどうしてますかね?
ぼちぼちそんなに気にしなくてもいいのかな??
あの子の絵とかあの子の絵とかまだ隠した方がいいのかな…
隠すほどの絵じゃないと思ってうpしてないらくがきがちらほら。。
--------------------------
更新ない間も拍手ありがとうございました…!!
すごく励みになってますっ!

【追記!】お返事しましたありがとうございます!!


睦月さん。
睦月さんお久しぶりです!わあああお元気でしたでしょうか?!
またまたメッセージいただけて嬉しいです!!^////^
と言うか、いつもコメント消えちゃっててすいませんん。。
なんで消えちゃうんだろう。。謎です;;;
嵐に萌えすぎてコメント送ってくださるなんて!!嵐好きーとして嬉しすぎるんですが><
睦月さんも嵐さんダントツとか!ちょ、もう、顔が…!ニヨニヨしちゃいます!!^////////^
嵐いいですよねーたまらんですよねえええ><
青春コンビだけ王冠キラキラしてるとか、睦月さんとまったく一緒で嬉しいですっ!!
性格とかしゃべり方も可愛くって。。ちょとヌケてるとこも可愛いし天然でかわいいしストイックってなに?の嵐さんがほんと大好きで…可愛すぎですなんですかアレは。。天使?でも頼りになったり男前だったりでたまりません嵐嵐!
ああもう!睦月さんも嵐お好きだなんて本当に嬉しいです!!!!!!!!
また是非語りに来てくださあああいお願いします!!!!!!!!!!!
あ、私ももちろん、他の子たちみんな大好きですよおおおおお!!!
GS3は男の子も女の子もどうでもいい子なんていませんよね…!><
私も結婚して子どももいてけっこういい年(どんだけ睦月さんとシンクロですか笑)ですけどときめいちゃいますよね~~!^////^2次元行きたくてしょうがないです本当に。。
GS1,2もまたやりたいな~と思ってはいるんですけど当分3ですね^^;
ほんとあと何周やれば気が済んでくれるんだろう。。笑
それからGSにぜんぜん関係ないですが、確かじゃんぷ立ち読み派でしたよね睦月さん?!
また銀魂に将軍様が登場ですね…!来週楽しみです^^*うへへ
すでに立ち読みから足を洗ってたらほんとすいません。。
以前睦月さんと将軍様の話で盛り上がったのでつい…笑
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~~!!^^*
励ましてくださってとっても嬉しかったです!!!!!!><

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック