忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
きゃっきゃうふふ^^

気付くと嵐ばかり描いてしまう罠。。
あらしあらし!
なんであんなにかわいいんだろうほんと謎だわ永遠の課題ですね。
GSソートに3の子たちも参戦!てことでこないだやってみたんですけど、前回のとけっこう順位入れ替わってました^^
嵐は余裕で1位でしたよ。。
てか、1位3人くらいになっちゃいます。
みんな好きすぎて途中でわけがわかんなくなる…><
たぶんGSソートやるたびに入れ替わるの激しそうだ^q^
あっ、そうだ!嵐につづきニーナも王冠が最大になりましたv
うわあああい嬉しいな~~^^^^
どんだけ青春コンビばかりやってるんだよ。

昨日は旦那さばが珍しく2連休とれたので秋葉に行ってきましたっ!
新しいモニタを買っちゃいました^////^わ~い
初液晶なんですけど。
今まで時代遅れのでっこいモニタ使ってました。。
あれ9年くらい使ってたな~今もまだまだ使えたけど、画面の色が急に変になったりそろそろダメかもな~と思ってたので奮発して買っちゃいました!
今までのモニタさんありがとう…そして新しいモニタさんこんにちは。
でも画面がすごく大きくて絵を描くときすんごく描きにくいです(;;)
ちゃんと設定みたいのやれば大丈夫かな。。
自分の画力の問題なのか。。??
-----------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!
GSすきーの人はほんとやさしいな。。日々の励みです><
メッセージもありがとうございます!!
後ほど追記でお返事させてくださいすいません…!
【追記】
拍手のお返事させていただきました^^ありがとうございますっ!


ふぁんの者さん。(呼び方こんなんですいません。。)
こんばんは!!またまたメッセージありがとうございます~~!!!!
タイラー=Fさんに笑っていただけてめっちゃめちゃ嬉しかったです!!!!^^*
合ってなさそうででも他にいないなwと思って頂けてニヤニヤしちゃいましたv
いやもうぶっちゃけみんな違うだろ!と自分でつっこみたくなるくらいだったですよ!笑
うあああほんと嬉しい^^^^^^^^^^です!!
青春△はほんっと青春してますよね~~^////^
三角関係のシステムって一体どうなってるんだろうと謎です;;;
特にPvsPの条件がわからなくって(;;)
3人ED無事に見られるといいですね!!!!
すごく良かったのでほんとファンの者さんにも是非堪能していただきたいです>////<
って、もう見られてましたらすみません^^;
ふおっ!兄弟△味わい済みですか…!い、いいな!ゴクリ。。
私も次はぜったい兄弟やるので今から楽しみにしてます!!!!!^^*
発売してもうすぐ2ヶ月ですけどまだまだやり込めるのがすごいですよね…!
しかもほんと何度でもきゅんきゅんしてしまうなんて…!573さんパネエです><
ではでは、素敵なメッセージを本当にありがとうございました~!!
すごく励みになりましたっ!!vvv


ひよこさん。
ひよこさんこんばんは!!またまたメッセージいただけてとっても嬉しいです!!^^
ああああ気付いてもらえて嬉しいです!!!!><
オレンジのつなぎとSさんの「さん」で確信したと聞いて「!!!!」ってなりました!
ほんとだ…!無意識に「さん」付けてる…!!
でもSさんはSさんですもんね!!!!!
Rは余多門高校の金髪くんでもいい感じですね!!!!!
言われておおおおお!となりましたっ!^^*
てかそっちの方が体系的にもあってますよね!笑
金髪の子も意外とつぶらな瞳だし…!ww
私もこんな感じのGSの子達みてみたいですよおおおお!!
可愛すぎてきっと悶絶どころじゃないですよね>//////<
それから青春コンビの単独EDも無事に見れたようで!お、おめでとうございます!!!!
アルバムボイスもとってもいいですよねえええええ>///////<
夜中のボイスに「?!」ってなって何回もリセットしたのはナイショです///////
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~~!!^^*
とっても励みになります~~!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック