忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
はわわ

恐れ多くも↓の嵐絵にたくさんの拍手とメッセージをいただいちゃいまして私本気で嬉しすぎて!どうしたら…!!皆さん優しすぎます(;;)
お返事後ほど追記させていただきますね。。すいませ><
それから、嵐の王冠がMAXになりました^^*
王冠似合うな王子様みたい^/////^はあはあはあ
ニーナの王冠もれべるあっぷしたし頑張れ青春こんび…!!
【追記】
拍手のお返事しました…!
遅くなってすいませ。。><






ゆようさん。
はじめまして!!わわわ是非ともお友達にいいいいい!!!!
不二山夫婦たまらんですよねええええ!!!!!^/////^
>>ニーナがあやす係り~~~~~~
想像しただけで禿げました^^ニーナも2人の子にメロメロしちゃうんですねわかります///////
確かに青春コンビはどちらかと結婚したとしてもみんな仲良さそうです><
てか、ニーナが不二山家にちょこちょこ出入りするとかすごくありなお話しすぎてwwww
どんだけ嵐とバンビが好きなんだよ!!!みたいな妄想素敵すぎる!!!!!^q^
絵にもニヤっとしていただけてとっても嬉しかったです…!!
不二山夫婦を見るとニヨニヨしちゃいますよね!!
ではでは、素敵なメッセージとっても嬉しかったですありがとうございました!^^*
またお暇でしたら遊びにいらしてくださいね^^


和さん。
はじめまして!!嵐!!嵐いいですよね!!!!!^//////^わあああああ
嵐(あいどる)の名前聞くたびドキドキしちゃうお気持ちわかりますわかります!!
私も嵐好き好き!言ってますがきっと周囲はアイドルのほうだと思ってくれると思うので何も気にしないで好き好き言えていいですよね!
リアルでは私もGS話しとかあんまり出来ないので日々脳内妄想楽しんでます!
でもこうやってメッセージもらえて嵐について語れて大興奮なんですけど(;;)
あわわわ和さんちの床がピッカピカになったそうで!!!!笑笑
嵐がいればモップ要らずですよ!掃除要らずですよ!!!!あらしあらし!!
更新も頑張ります…!楽しみと言ってもらえてとっても励みになりました!
「無理はしないで~~~」のお言葉もすごく嬉しいです!><
ではでは、素敵なメッセージを本当にありがとうございました!!^^*


葵さん。
わわー葵さん!!こんにちは!お久しぶりです!!
てか、い いつもお邪魔してます><葵さんの描かれる嵐が大好きですっ!!//////
私も葵さんと一緒で第一印象嵐だったんですけどそのまま最萌えになるとは思ってもなかったので自分でもびっくりしてます!
もう嵐の言動行動すべてにドキドキしたり切なくなったり(キメぇ!^^)嵐のことばかり思うようになってしまってました><(キモくてすいませんでも葵さんならわかってくれますよね!ニコ!)
葵さんも嵐贔屓なんですよね!うわーーんむちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!!
私も嵐贔屓すぎて。。不憫な役はいつもニーナですごめんなさいごめんなさい^^
てゆか!嵐がかわいそうな役だなんて考えられ な い !
きっとこれも葵さんならわかってくれry
まさか嵐好きの葵さんからメッセージいただけるとは思ってなくてほんとに嬉しいです!
いつも葵さんちにお邪魔しては萌え補充させていただいてます>/////<
日記の青春コンビとバンビのイラストも素敵でした~!!
バンビの視線が嵐なのがたまらんです/////こういう所に贔屓が出ちゃうんですよね^//////^
私などの青春コンビや嵐の絵を好きと言ってもらえて本当に嬉しすぎます…!あばば
嵐の家族妄想にもおつきあいしていただけて…!!><
そうそう、嵐言ってましたね!おふくろに似てる発言してました~~!!
きっと顔とかではなくて雰囲気とか嵐のお母さんに似てるのかなーと思っちゃいました!
お母さんもきっと天然癒し系なんだろうな~と妄想膨らみますよねー^^*
嵐はお父さん似とかも言ってましたよね!あああ不二山家ドコにあるんだ。。
嵐ぜったい良いお父さんになりますよね!!!!!
バンビにも子どもにも優しくて、時には厳しくもあり笑顔が絶えない幸せな明るい家庭。。手に取るようにわかります!!ああもう嵐好きすぎる!!
嵐はゲーム中でもバンビのことを第一に考えてて自分のことはその次で、とにかくバンビを大事に思ってるってのがすごく伝わってきました><
そういうとこも嵐の魅力ですよね…!
わわわまじですかあああ!!あわわこちらこそまた嵐の萌え語りしたいです!!
一緒にはあはあしましょうぞ!!!!!!!!!^/////////////^ハアハアハア
ではでは、こちらこそまとまりない文章ですみません。。
素敵なメッセージをありがとうございました!!!!^^*


ななしさん。
こんにちは!メッセージありがとうございます!!!!!^^*
>>卒業後入籍~~~
ちょ、ちょ!!!!まじで心臓ぎゅるぎゅるしました^///////^はあはあはあ
嵐の両親も若くして結婚~~~~のあたりから全てもってかれた。。><
まじで素敵すぎる妄想です!パネエ!!
そうですよね。嵐きっとあの勢いのまま籍入れますよ!
GS至上初の告白と同時に入籍です。。おめでとう嵐。。とバンビ(;;)
いえいえ、こちらこそ素敵な妄想をありがとうございました!
幸せすぎておなかぱんぱんです^q^
絵にも嬉しいお言葉ありがとうございます!!><ほんと光栄すぎます。。
ではでは嬉しいメッセージをありがとうございました!!^^*
またなにかありましたら是非に…!!!!笑

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック