忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
うたプリ

りくえすとのおとやくんです。
しぶとかですごくよく見るうたプリですがアニメとかまったく観たことないです…
こんな感じで良かったかな。。
機会があればゲームとかやってみたいなー
ものすごくハマってしまいそうなのでなかなか手が出せないけど…!
でも他にもやりたい乙女ゲあるんですけど、前にオススメしてもらったやつがまったく売ってなくて残念だった。。アキバまで行かないとかな。
-------------------------------------
拍手ありがとうございます!!連打とかうれし…!!(;ω;)

あーやっと夏休みが終わるー゜(゜´∀`゜)゜。

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
ダレ?

ただのタレ目なお兄さんになっちゃった感が半端ないです。
もっともさいおじさんの方がサボさんぽいかも…
擬人化ってむずかしいね。。でも楽しかったよ。。^^
次はパーちゃんの番よ^^^^^名指し!!!!
いや~でもほんとサボさん素敵だよね!
料理も作ってくれるし優しいけどちょと大人気なかったり。
時には厳しかったり…w
み/いつけた!は久々におもしろいな~と思った教育テレビだな^^
あといな/いいな/いばあのゆ/うなちゃんがかわいいです。
---------------------------
拍手ありがとうございました~!
たくさん押してもらえてとっても嬉しいです!!(;ω;)
つづきからお返事です~ありがとうございます!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
suimomo

この二人の絡みをもっと見たいです先生…!
ちょっと前のクリスマスの話にモモカ出てましたね^^
ちょっとだけだったけどあきらかにスイッチに恋してた…!かわ!!

あ、そうだ…!さっき気付いたんですけど
すごく大好きなサイトさんにリンク貼ってもらっちゃいました///
前にBSBとか描いてもらえた時はすっごく嬉しかったんだ ぜ。。
あの、また描いてくだry
私もあとでこっそり貼っちゃおでへへ^^^^
あと設楽先輩のおかげで最近お知り合いになれた方がいまして本当に嬉しかったあああ(;;)そちらもこっそりとリンク貼っちゃお…!!><
しあわせ…!(´∀`*)
----------------------------------
拍手ありがとうございます!!
下の意味わからん2コマ絵にパチパチたくさんありがとうございました…!><元気みなぎります!いや、みなぎりました!!
つづきから拍手のお返事です。
長くなりそうなのでいったん投稿させてください^^

お返事しました!ありがとうございました!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
え る ざ !

最近よく観てます。。
お子がたまごっち大好きでいつも一緒にアニメ観てるんですけど、
そのあとやるので最初は何気な~~くみてたけど気付いたら一時の銀魂アニメ並みに毎週楽しみにしてい た…!
来週お休みだってさ…!耐えられない!
あわ…わ!関係なさすぎる絵ですいません…。
鎧とかてきとーなのは気にしないでください(>_<)
-----------------------------------
拍手いつもありがとうございます!!とっても励みになります!!^^*

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
映画の他にも・・

なんじゃたうんと展望台も同じ日に行ってました。
展望台にある声優さんのサイン色紙に大興奮したんだ!!
鈴村さんのサインんん!!!!!ハアハアハアハア
ウン●コしろって書いてあった。笑
撮影禁止だったのが残念。
いやほんと友人には感謝してもしきれないよね。。
こんなキモいおたくに付き合ってくれるんだもんほんと優しい(;;)
友達って大事!!

本家さんのお題にGSきたみたいですねっ!
時間見つけてちょこちょこ描いてはいるんですが、ずっとぱそこんつけっぱなので調子悪くならないか心配です。。
しかもなんか微妙すぎて嫌になってきたという。。(ノДT)
さらに旦那さんが仕事お休みで進まないという。。(;;)
でも素敵なGS絵たちがいっぱいで眼福の毎日でございます…!
3の子たちを描いてる人多いですねっっ。
私も今描いてるの終わったら描きたいな~~言うのはタダ^^
-------------------------------
拍手いつもありがとうございますっ!
とっても励みになります!!感謝ですvv
つづきから拍手のお返事です。

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)