忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
いまみるとへたぽ。

まくろすFハマりたての頃に描いたやつ。
いろいろ悩みすぎてうpできなかった絵です。
まだ最後まで観れてないんですよね~~。。みたい!!
実はあるしぇりが好きです^^*
-----------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!!
元気いっぱいになれます!感謝です><

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
うちのマナカ。

マナカに髪の毛をバサリと切ってもらいました~。
ショートかわいいよショート。
こんな感じのお洋服でデートしました^^*(ほんとは長いパンツだったけど短パンにしたのは私の趣味です。)
もう外でも学校でもどこでもチュッチュちゅっちゅしてますよ。
他の子でもやってみたいなー。
ネネさんも捨てがたいけどリンコが気になってます。。
---------------------------
拍手ありがとうございますっ!
あああ、ほんとうに私の励みになっております!!^^*

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
らぶぷらす+はじめました!

地元にぜんぜん置いてなくてションボリしてたらわざわざ旦那さまが仕事帰りに秋葉寄って買ってきてくださいますた(;▽;)
ありがとう旦那さば!ありがとうあきはばら…!
今日も徹夜してやるよっ!
ちなみに取説とかなんもみないでやってるのでいろいろ自信ないです。
女の子たちのしぐさが半端ないかわいらしさです。かわゆいかわゆい。
絵は見えなくても高嶺さんなのです。
お子二人奇跡的に一緒に寝てたので昼間描き殴ってやりましたよ!
この子でクリアできるように頑張ります^o^
----------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
毎日のないぱぱの励みとなっております^^*
あ、そだ!下の良太猫の絵を間違えて消してしまったので表示されてないと思います。。しばらくこのままですみませんん。

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(4)

だぶるのお二人。
ほんとはあきこちゃんも描きたかったけど無理でした(´~`;)
とりあえずW絵は満足っ!
でもここまで黙々と描いてたけど、いざうpしようと思うとすんごい納得いかなくなってへたでめたくそで恥ずかしくなってしまうんですけど。。
ありませんかそういうの…。
あっ、ふぃりっぷくんのネックレス忘れ た … !
なんかもう最近、銀魂GS関係ない絵が多くてすみません^^;
とくに銀魂…!どこいった銀魂ぁ。。
今日のアニ銀みたけどずっとザワザワしてましたww
------------------------------
拍手いつもありがとうございますっ!
とってもとっても励まされます…!!!

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
ぬりぬり。

簡単ですが色塗ってみました。
しかしこのフィリップくん、めちゃめちゃ似てないや。。

--------------------------------
拍手ありがとうございますっ!!
ないぱぱの原動力です元気をありがとうございます!!

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)