忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぶらっでまんで。

最近やってた再放送を見てハマったんですけどおんもしろいなぁ。
こないだのうっかり見逃したのでJINのときみたくアラーム付ける…!
絵は似てないけどふじまるとおとやくんです。
再放送してるときに描いたラクガキなので今のとちょと違う?
あと、しんけんじゃーの最終回みました…!!
なんだかあっさりした感じで終わっちゃって涙も出なかった(うるっとはした)けど、終わってしまった寂しさが半端ないです。。(ノДT)
毎週楽しみにしてたよお疲れ様ありがとうしんけんじゃー><
ラクガキでもいいからまた絵も描きたいな。
-------------------------------
拍手もありがとうございます!!
みなさんに元気わけてもらえて感謝です!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
めっちゃめっっちゃーー♪

うおー!ゆうはっく!!
だいぶ前に描いた絵です。。すんごい似てないので放置してた!
ラクガキですみませんん…。
小学生のときにめっちゃめちゃ流行ってたんだ。
この頃はぜんっぜんヲタヲタしてなかったはず、なの に。。
GS貸した友達にハリーが好きなんだー!と言ったら、飛影好きだったもんね!^^って言われて小学生の頃からあまり好みがかわってない自分がちょと恥ずかしくなった^///^
-------------------------------
拍手ありがとうございます~!!
来ていただけるだけで本当に嬉しいです!いつも感謝してます。
あと、今年最後の日記…!
みなさんのお陰で今年も本当に楽しい一年を過ごせましたっ!
新しくお知り合いになれた方、いつも優しく声をかけて下さる方、パチパチしてくださる方、遊びに来てくださる方みんなみんな大大大好きだあああ><
来年もまったりペースになると思いますがお暇なときにでも覗いてやってくださるととっても嬉しいです^^*にへ
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますv
ではでは、皆さま良いお年を~~!!

続きから拍手のお返事ですっ!
こっちの日記に返信させてくださーい><

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
らくがきんちょ。

しんけん第37幕おもしろかったー。
「屋敷に帰るまでがお買い物、なのだからな!」の青が可愛すぎる。
二人そろって腕まくりカコいいいいいい!!!
つながっててもけっこう動けるものなんですね~。
あと、ぷりきゅあハゲ萌えた!!
マント…西さんのマント…(´q`*)ハアハアハアハア
引っ張るパッションと西さんのダイイングメッセージにはヤラレた。。
あーもう!にちあさやべえええ本気好きすぎる。。
-------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
身に沁みます!ほんとうに感謝です^^*
それでは続きから拍手のお返事ですっ!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
緑!桃!

ちあまこちあまこ^^^^
コンビ的に好きですこの二人。
千明が「姐さん!」って呼んでるとなんだかオラワクワクする。
千明はどのコンビでもおいしいですよね。かわいい。
明日のしんけん楽しみっ!
だぶるあーつ?ずっと前の銀魂アニメ思い出した。銀土だったやつ。
あとちょっと私信
れおちゃん、返信ありがとうごじました!
メルフォで絵ちゃまたしようねって私も言いたかったんだけど負担になったら…と思ったので、れおちゃんから言ってくれてすんごい嬉しかった!!^^*えっ、もしかして絵ちゃしようねとかメルフォで言ってた…?!言ってたらすみませ。。(恥
本気身体大丈夫だったら絵ちゃしよっね!!いつでも行くよ…!お返事にんまりしながら読ませていただきました!天童くんの横顔の美しさに惚れ惚れしました(*´q`*)うへへ

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
HAPPY HALLOWEEN♪

みなさま、はっぴーはろうぃーんでございますっ!
すみません、日記間があいてしまいました><
お子二人が風邪っぴきだったのでなかなかネットできませんでした;;
だいぶ良くなってきたけどまだまだお鼻ずるずるです…。
絵はもうかれこれ4年くらい前に絵板で描いたものです。使いまわし^^*
ちょと手直ししたけどこの絵覚えてる人がいたらお友達になりたい…!
話変わるんですけど、CCFF7のサントラ聴いてると泣けるっぐすっ
ああああああザっくん大好きだ!(;;)
ざっくんいっぱい描きたい…が、むじくて描けねえよ…!
トモコレのざっくんだけズバ抜けてレベル高いです。
-------------------------------------------
拍手ありがとうございました…!!
元気出ますっ!いつも感謝してます^^*大好きだー!!

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)