忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
らくがきんちょ。

しんけん第37幕おもしろかったー。
「屋敷に帰るまでがお買い物、なのだからな!」の青が可愛すぎる。
二人そろって腕まくりカコいいいいいい!!!
つながっててもけっこう動けるものなんですね~。
あと、ぷりきゅあハゲ萌えた!!
マント…西さんのマント…(´q`*)ハアハアハアハア
引っ張るパッションと西さんのダイイングメッセージにはヤラレた。。
あーもう!にちあさやべえええ本気好きすぎる。。
-------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
身に沁みます!ほんとうに感謝です^^*
それでは続きから拍手のお返事ですっ!


パーしゃん。
パ、パパ、パ、パーしゃんん!!!!!パーしゃんパーしゃん!パーしゃんんん!!!(連呼やめれw
うおー!ありがとうございます!ありがとうございます!!むちゃくちゃ嬉しいです^///^デレデレ
ぶはッ!!!そうなんです!JINを…JINを2話も見逃してしまいました!!!!><
つづけて2週も見逃すと話しがわっからーーん状態ですね。。(;;)うえっうえっ
仁先生、点滴作っててちょと吹きましたwwいやいやすごすぎですっっ!!
かなり歴史動きますよね。仁先生がどんどん有名になってきてドえらいことになりそうです。。
そ し て !
喜一のお母さん辻斬りってほんとうですかあああ!!!????
せっかく第一話でお母さん助かったのに・・なんでそんなことに。。(;;)
あの子の演技泣けますよね。。うあああ、私も観たかったです!!><
吉原っていうと銀魂思い出すってわかりますwww
私もあの婚約者さん似の花魁の人が月詠に見えてしゃーないです!^q^*
咲ちゃん、やっぱり仁先生を意識してきてるんですねー!
私もそれ聞いて2828です!!こないだのラスト30分ではわからなかったので…!
今後どんな風になるのかそれも楽しみですよねーー!vvv
パーしゃんに次回も見逃しちゃわないように~~と応援されたのでアラームつけるのを決めました!w
JIN仲間嬉しいですっっ!ほんと貴重すぎます^^*
いやいや、熱く語って下さってほんとうに助かりました…!少しJIN知識が上がりましたよ~!
それからハリー絵にも嬉しいお言葉ありがとうございます。。(;;)
久しぶりのハリーに反応してもらえて感激でした!!!ニヤけるな俺の口・・!!に私もニヨる…!
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございました~~!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック