忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
くびなし!
0703b706.PNG








遅ればせながら今週のじゃんぷ読みましたー。
最近じゃんぴ感想あんまりしてなかったけど毎週しっかり読んでます。
銀魂31巻もやっと買いました^^*
表紙かわいすぎる。やっぱり女の子ちゃん達はいいですな。
あと、いまさらですけど銀魂映画化おめっとございます^^*
お子がもうちょい大きかったらなあ、絶対観に行くのになぁ…!!
巨大スクリーンで拝みたいです。大好きです紅桜っ!
あと、今週の首無に や ら れ た !
カッコ良すぎるだろおおお首無いいいいいいい!!!!!
首無が切れたーーーーー(;;)
首無vsイタクですかそうですか。
ほんき楽しみすぎるっ!わくわくすんぜ(*^o^*)
過去とか掘り下げてくださらないかな??椎橋せんせえぇ!!
あと邪魅かわいい^^
-----------------------------------
拍手ありがとうございますっ!!
ないぱぱの励みとなります。感謝です…!!!
それではつづきから拍手のお返事です♪


くみさん。
こんばんは!お返事のお返事まで送ってくださってありがとうございます!!><
とっても嬉しかったです^^*
そして、くみさんも絵を描かれる方なんですね~!
絵を描くことがお好きな方に自分なんぞの絵を褒めてもらえてとってもとっても光栄に思いました^^*
またまたもったいないお言葉までいただけて恐縮です。。(;;)
いいなっ、くみさんのイラストも見てみたいです!今度機会がありましたら是非…!!^^*
それから、ハ、ハリーいいですよね!!!!!
現実に探せばいそうでいなさそうなのがハリーですよねっ!いたら間違いなく惚れちゃいそうですvvv
ああああ、でも瑛くんも捨てがたいってものすんごくわかりますよーー!!笑
瑛くんとハリーは最強の萌えコンビです!!
一緒にいるだけでぶっ倒れます、わたしがwww
更新も頑張りますね…!!本気でお言葉嬉しかったです励みになります!!!!!(;;)
それでは、素敵なメッセージをほんとうにありがとうございました!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック