忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ちんたら書いてたら日付かわった。

お誕生日おめでとー!!志波くん!!!!!
お誕絵のつもりで描いてた絵じゃないので誕生日関係なさすぎる。
ちょっと描き直したかったんだけどまいっか。。
足がね…すごく適当なんだ。。
今日は素敵な志波くん絵がチラホラ見えてたまらんですね^q^*
メッセ送り付けたい人がいっぱいいる。。
そしてリンクも早く増やしたいっ!!
---------------------------------------
拍手ありがとうございます…!^^*
元気みなぎります!訪問、拍手に感謝です♪♪
それではつづきから拍手のお返事です!


さきっぺさん。
さきさああああああん!!!!!こんにちはです、お返事遅くなってしまってすみませんん><
てかですね、メッセ読んでて「なんでこんなに優しいのさきさあああああん(;;)」と叫びましたww
いやホントになんでいつもそんなに優しいんですかあああ。。(;;)えぐえぐ
息子ちゃんにプレゼントとかめっちゃめちゃ喜びます><しかもしんけんじゃーだなんて!!!!!
住所まったくかわりありませんんん!!ああああ本当にありがとうございます泣けます!!!!!><
わたしもなにかお返ししなくてはと思っております!ほんといつもいつも遅くって申し訳ないです。。
お会いできたらいいのになーと思ってるんですけど、いまの時期インフル怖いですよね。。
下の子にまでお気を使っていただけて本当に感激でした><
ほとぼりが冷めたら絶対おデートしましょ~~!!
それから、ちあまこ絵、さきさんにツボっていただけたようで思わず小躍りです♪♪^^
千明、カッコかわいいと言ってもらえて有頂天になりますた^///////^
37幕おもしろかったですよね~~!!!!!
千明も成長したなぁ~~となんだか保護者的な目で観てましたww
って、シンケンvsゴーオンの映画とかめちゃくちゃ見たいんですけどおおおお!!!!!
来年のいつ頃なんだろ。。息子ちゃんが…もうちょっと大きけれ  ば…!!
銀魂映画もものすんごく観に行きたいんですけどね~~。。無理なのかなああ(ノдT)
それでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございました!!
私も最近メッセ残しに行けてないのでお気になさらないで下さいねっっ!!!!!!!!!!!!
でもまたさきっぺさんち遊びに行きますね~~!!!!!^^*



----------------------------------------------------------------------------------
くみさん。
くみさあああん、こんにちはです!!
ブログの方にもコメントをありがとうございました!!とりあえずこちらで返信させて下さいね^^*
くみさんもお絵描き大好きなお方なんですね~~!!
私も右に同じく小さい頃から描くのは大好きでしたvvv
もっと上達したいですよね(;;)一緒に頑張りましょ~~~><
あっ、やっぱり瑛ハリコンビは最強ですよねwww
ほんとぶっ倒れる勢いです^//////////^
てか、もうGSの子達はみんなみんな良い子で大好きです!!!!!
3もどんな感じなのですかね~~!!
今から待ち遠しすぎますよね!でもすごくすごく期待と不安が入り混じってます!!!!!
あああでも楽しみ!!!!!!!!!!(落ち着け!!!!
ではでは、素敵なメッセージ本当にありがとうございました~~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック