忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
majideka!!!!!
GS3の情報を教えて下さった方、ありがとうございます!!!!!
ついさっきまで本気で知らなかったのでそれはそれはたまげました。
今でも心臓ばくばくですよ!!
思わず旦那さんにメール^q^
「そんな事より今日の晩ご飯が気になる」って返ってきました。笑
あと!!Sっぺさ~~ん拍手ありがとうございました!!
メッセージに気付かず日記書いてました^^;リアルタイムで嬉しかったです~~!!!!
また次の日記で改めてお返事させてくださいませ><*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by くみ 2009.11.19 Thu 07:45 EDIT

GS3??!!(°д°
今しりました!!
驚きですっ☆


やっぱり
by ないぱぱ 2009.11.26 Thu 00:12 EDIT
こっちでも返信しないと変な感じなので。。
もう見てないかも知れませんがほんとGS3楽しみですよねっ!!
こちらにもコメントありがとうございましたっ!^^*

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック