忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ハリいの。

なんも考えないでらくがきのつもりで描いてた方が良く描けるときってありますよね。。いつもこんな風にスラスラ~と描ければいいのに(´q`;)
そいや、JINは見れたけどにちあさ見逃しました。。
起きたら8時過ぎ><
息子ちゃんに「しんけんじゃーはぁ?」と聞かれたから今日はやってないね~とか言ってごまかしました^^;
途中から観るのは嫌なのであとでまとめてよつべ行ってきます!
旦那さんが朝ものっそ早かったので二度寝したのがダメだったんだな。。
JINは来週めちゃくちゃ泣けそうな雰囲気??
予告だけでなんかググってきましたけど(;;)
あと野風さんの手紙のところ、咲ちゃんが先生助けるところが切ない…
写真じゃなくて私に相談して下さい(めっちゃうろ覚え)
って言ってから立ち去った咲ちゃんもすんごーく切なかった。ぐすん
-----------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
いつも励みになってます!元気の源です^^*
それではつづきから拍手のお返事でっす!!


れおちゃん。
れおちゃんこんにちは!!えい、おっす!!^^*こちらこそ返信、メッセありがとうごじました~!!
絵ちゃもぜんっぜんOKですよん!!どっちでも大丈夫っ!
てことで早い日にちの方にしときましょうか??れおちゃんち集合でいいのかな??!
うあ~~楽しみ^^*まじでその日のために練習しとこうと思いますっ!
れおちゃん絵ちゃうますぎるから緊張するぜ><
それから日記絵にも萌え死んでもらえてとっても嬉しいです!!!!!(;;)
わわわ!死なないれえええええれおちゃんんんん!!!!!
プラスの力なんぞないよ!!むしろ私がもらっております><
れおちゃんの萌えパワーにいつも感謝してるのは私ですよないぱぱですよ!!
こちらこそストーキンしてます!大好きれおちゃん!!^q^
ではでは、絵ちゃ楽しみにしてますーつーか何時だろう??!wwww夜だよね???!
それでは素敵なメッセージありがとうごじました~~!!^^*


---------------------------------------------------------------------------------------------
くみさん。
はじめましてこんにちは!ないぱぱと申します!
サーチさんからおいでくださったようでありがとうございます!!><*
あばばば!お上手とか、ストレートなお言葉に嬉し恥ずかし~な気持ちでいっぱいです!!
ハリー大好きなのでハリー褒めてもらえるとすんごく嬉しいです(;;)ふあああああ
うおお、くみさんもハリーお好きなんです ね…!いいですよね!!
はい!これからも更新頑張ります^^
くみさんの応援、とってもとっても励みになります。。
ではでは素敵なメッセージほんとうにありがとうございました!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック