忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
みた。。
すいません…
ちょっと軽く画像拝見しちゃったんですけど
ARASHIカコういいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!
弟くんもなにあれなんなの。。なんなのあれ??!!!?!?!??!
やばいやばいやばいやばい、まーじーやーばーいーーーーー><
やっべーいですよちょっとびずろぐ買ってくるしか な い。
なんだろ、GS2が過去の作品になってしまう事実がちょと寂しかったりもしたんですけどそれでも新作が発売決定になってめちゃくちゃ楽しみすぎる自分もいてなんだか頭ぐるぐるしてます。
はあ…、泣けてきた(;;)
とりあえず、れおたんちの絵ちゃ会でGS3話しでもできたらいいなvv
うあああめっちゃハっちゃけたい!!!!!
れおちゃーん、好きだーーーーーーー!!!!!!!(落ち着け
------------------------------------------------
拍手もありがとうございます!!!!!
GS3発売決定で活気付いてる気がします!!素敵ですね><*
それではつづきから拍手のお返事です^^*


のじこさん。
のじこっさああああああああんんん!!!!!!わーわーお久しぶりです!覚えてますよ~~!!!
会いたかったです!!!!!ガシィ!!!!!!!!!!!!
ああああ、志波くんに反応してもらえて嬉しすぎます(;;)
はしゃいでいただけたなんて光栄すぎます!!><
適当な部分もあるんですけどこんなんで宜しければどうぞお持ち帰りしたって下さい^^*
それから例のGS3は本当のようですよー!!
検索かけてみるといろいろ出てくる、かも?!です!!!!!
私は旦那さんの前でも平気でヲタ話ししちゃいます…!
そして気持ち悪がられるのが楽しいのです。。あっ、引かないでください!!!!!!
でもさすがに絵まで描いてるとかは言えないんですけどね。。
いつか堂々と痛々しい絵を描いてみたいものです…。
ではでは、久しぶりにのじこさんにお会いできて嬉しかったです!!
またお暇があったときは是非遊びにきてくださいね^^*いつでも待ってます♪♪
とってもお優しいメッセージをありがとうございました!
のじこさんも風邪などひかないようお気をつけくださいねっ!!><*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック