忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
寂しいひとり絵ちゃ。

自分ちの絵ちゃ室でラクガキ^^^^^^
3に尽くんが出たら他の子よりもハマってしまいそうな気がしないでもない。
しかも尽と1の主人公ちゃんカプで^o^
声とかどうなるんだろう~~。
小学生尽の声のままなのか違う中の人になるのか。。
でも高校生だしやっぱり違う人になっちゃうんですかね~寂しいな。
あああ、もう!ワクテカがとまらないぜ~~!><

ところでもうすぐFF13発売ですよっ!
トレーラーみてたらうっかり欲しくなりました^^
FF12またやろうかな~とソフトを探してたんですが、見当たらず。。
うおぉ、どこいった12(;;)
--------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!!
うああ励みになります!元気いっぱいになります^^*
それでは続きから拍手のお返事です♪♪

ウナキチさん。
ウナキチさあああああん!!!!こっ、こんばんはーー!!!!!
うああ、和馬スキーのウナキチさんにうちの和馬を褒めてもらえて恐縮&光栄でゴザイマス><
と言うか、ウナキチさんちに何度もメッセージ送りつけたくってウロウロウロウロしてました…!
いや、先月の志波誕絵とかもうツボすぎてパソコ前で「ドヒャーーー!!」って大変だったんですから!
ウナキチさんに私の描く和馬が好きと言って貰えてすんごく嬉しかったんですけど
私もウナキチさんの描かれる和馬(てか、みんな!全部!)がものっそ大好きですよおおおおおお(;;)
和馬誕カウントダウンとかコッソリ楽しみにしてました^^* …しかし短かったですけどwwwwwwww
またウナキチさんちにもお邪魔させてくださいねっ!
いつも素敵絵描かれるたびにメッセ送り付けたいくらい感動してます///////
高校生尽にはヤラれました…!なんですかあのカッコかわゆさは。そして腕まくりハアハアハアハア/////
ではでは、素敵なメッセージ本当にありがとうございました~~!!



くみさん。
くみさん、こんにちは!!わーわー!またまたメッセージもらえて嬉しいです!!!!!
ブログの方のコメントにも気付いてもらえたようで一安心です~!!
ビズログ買ったんですねー!
私も欲しいんですけどまだ買えてません^^;でもかなり買う気まんまんです!!!
尽くんも出ますかね~~、573さんのことだからそのへん抜かりなさそうな気もしますがっっ!
てか出てほしいです尽くんん!!><
あと、ハリーとか瑛くんとかにもちょと期待ですww
2が出たときも1のセーブデータで1キャラ達が背景に登場してましたもんね。
そういうオマケ的なの3にもあるといいですね~~^^^^^^^^^*
くみさんもいろんな想像しちゃいますよね!発売前でしかできない妄想いっぱいしときましょう!笑
ではでは、くみさんとGS話ができてとっても楽しかったです!またいつでも来てくださいね^q^
素敵なメッセージ、本当にありがとうございました~~!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
無題
by やきそば 2009.12.08 Tue 20:47 EDIT
いつも楽しく拝見させていただいてます。ほっとしょこらさんの絵柄が大好きです。もしよければ始めたばかりのサイトですがリンクさせていただければ嬉しいです。

こんにちはっ!
by ないぱぱ 2009.12.09 Wed 10:39 EDIT
わー!やきそばさん、初めましてです!ないぱぱと申します^^
この度はリンク報告ありがとうございます!!
嬉しすぎて感動しておりますv
どうぞこんな所で宜しければリンク貼り付けてやって下さい^^*
先程やきそばさんちにもお邪魔させて頂きました♪
素敵な若王子せんせいが出迎えて下さってドッキドキです///
近々リンク整理しようと思ってるのでその時に私からもやきそばさんちをリンクさせてくださいまし^o^
ではでは、ご報告ほんとうにありがとうございました~!
運営大変かと思いますが頑張ってくださいねっ!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック