忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あかぎ誕。

遅くなりましたが赤城くんお誕生日おめでとうございます  た…!
祝ってるような絵は描けないのでこんなんで許したってくらさい。。
途中、描いてて若王子せんせっぽくなっていったのでプギャー!だったのですが赤城くんに見えたらとても幸い。。(;;)
それにしてもめたくそすぎてダメですね…!!><
うあーもっとうまく描けるようになりたいものです。。(遠い目
そいや!PS3が我が家にやってきました^^*
何もソフトないんですけど、エンドオブエタニティってゲームが気になる。
男の子も女の子もカッコかわゆくてちょとやってみたいな~。
でもアクションゲーム?いや、RPGなのかな??
発売がDQ6とカブっちゃうので買うの悩むけどほんとキャラが素敵^^
---------------------------------
拍手いつもありがとうございますっ!
毎日元気をわけてもらえて幸せいっぱいです^^^^^^^


れおちゃん。
れおちゃんこんばんはです!!!!!メッセありがとうごじます^^*
そうなんですーただいまFF10プレイ中なんだ~~!!良いよね!ほんと映像もまだまだ綺麗だよ!
なんといってもティダくんとユウナのキャッキャウフフが見ていてとても赤面なんですが、ね!^////^
そうそう、「わっはっはっは」のイベントはなんかこっちが照れてしまうよ><
うふふ、FF絵に反応してもらえてものっそい嬉しかったです!!!!!
あわわ、前のセフィロス絵はれおちゃんの言うとおりの方に捧げた絵だよ~!お元気ですかね^^*
ああああ、なんだかあの頃を思い出すとすごくなつかしいなぁ~~!
何気にれおちゃんとはとっても長いおつきあいだよねっ!
えっと、あの…、これからも、よろしく ね!!!!!^///////^てれっ。
って、話がそれちゃいましたが、ティーダにも嬉しいお言葉ほんとうにありがとおおおおお!!><*
KHにざっくん出るんですよ!!
今週のじゃんぷに情報載ってるので是非!立ち読みとかでも是非っ!www
でもなんか服がなんだか、ねwwwwwwwwwww
わーわー!FF絵ちゃとかやろうやろう~~!!私もFFの話ししたいよおおお!!!!
またれおちゃんのお暇な日があったら教えてくださいっ!
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうごじました~~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック