忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
こもりゃー

あわわ、また間があいてしまいました!すみませ…!!><
久しぶりにもさもさ古森くん描いたなぁ。
ホッペタを赤くするか赤くしないか無駄に悩んだ。。

FF13、ちまちまと進んでます~~。
なんだっけ、スノウがパーティから離れたところまでいきました!
最初は戦闘とかなにがなにやらって感じだったけどなんとなくわかってくると楽しいですねー^^*
戦闘中の曲がやたらテンションあがるんだぜっ!
あと専門用語も多くて、話しについていけなかったんだけど旦那さんがわかりやすいように紙に書いてくれてなんとか理解してきました(´▽`;
KHのジミニーメモみたいなのもあるけど文字が読みづらくって無理ぽ。
あああ、がっつりすすめたいなー。。
ライトニングがおっとこ前で惚れちゃいます^///^
----------------------------------------
拍手いつもありがとうございます…!!
更新ない間も押していただけてとっても感激でしたっ!(;;)
それではつづきから拍手のお返事ですっ!!!!!


くみさん。
くみさんこんばんは!!あわわお返事が遅くなってしまってすみませんん!!!!!
うあああハリー絵に反応してもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!(;;)
くみさんに惚れてもらえて光栄でゴザイマス。。うっうっ。。
尽くん妄想はやばいですよね~~!!
私は1の主人公ちゃんとの妄想がハンパないんですけどくみさんはどんな妄想なのでしょう^^^^
これで尽くんが出なかったらほんとショックですよね…!!
こっちが勝手に妄想して勝手に盛り上がってるんですけどね!笑
それでもショックを隠せないだろうなぁ…!グスン
私も発売日にばっちり買おうと思いますっ!まだあんまり実感ないけど今からほんと楽しみです^^*
こんなやつでよければいつでもGS話しましょうねっ!!!!!
私も普段こういう話はあんまりできないのでくみさんと語れてすんごい楽しいです♪♪
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございましたーー!!^^*
元気いっぱいになれます!!



梶さん。
梶さん初めまして…!!お、お返事が遅くなってしまってすみませんん><;
と言うか、サイトこそこそっと拝見させていただいておりますよ~!
ま さ か メッセージもらえるなんて本当にびっくりしましたあばばば><
赤城くんカウントダウン絵も、お誕生日のお話しも惚れ惚れしちゃうくらいほんとうに素敵でした…!
もう日本語めたくそな奴なんで表現がおかしいかもですが、梶さんの描かれる二人の間と言うかテンポや雰囲気とかがほんとうにツボです。。素敵な空気…!
連載漫画もまだ途中なのですが時間ができたときはサイトにお邪魔してちょこちょこと読んでますvv
赤城くんはもちろんの事!たまに出てくるハリーにときめきを隠せませんん><*
連載頑張ってくださいね!!全力で応援してます^^*
それから、なんだかたっくさん嬉しいお言葉頂いて恐縮すぎるのですが…!!
ハリーとか尽主とか赤城くん絵とか…!!!!!
あわわ、す、好きとか!!どうしよう本気で嬉しいです(;;)
赤城くん好きの梶さんに自分の描いた赤城くんを好きと言ってもらえるなんて幸せです…!!
あう、リンクの件もどうぞどうぞ、ですっ!
私からもリンク貼り付けてもよろしいでしょうか?と言うか貼り付けちゃいます!!!^^*
>>頻繁に通ってコメントすることも~~~
って、あばば嬉しすぎて意識飛びかけました><
もうういつでも来ちゃってくださいね!!!!!いつでもウェルカムでございます!!
こちらこそコメントしに伺ったときはよろしくお願いします☆
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございましたーー!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック