忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
マーキー。

マーキーかわいいよマーキー。
声が天地くんに似てるなぁと思ってたらやっぱり天地くんだった!

FF13、5章まで進みました~。
何回も全滅くらってます(;;)ううう
パーティーメンバーがコロコロ変わるのはいつまでだろうか。
ホプライが描きたいです。かわいいかわいい。
あの組み合わせは萌ゆる…!
----------------------------------
拍手いつもありがとうございます!!><
ほんとうに日々の励みですっ!元気をありがとうございますっ!!
それではつづきから拍手のお返事です!


ニコさん。
ニコさん、あけましておめでとうございます!!
わーわー!お久しぶりですね…!!メッセージありがとうございます!!!!!(;;)
銀魂絵にうれしいお言葉ありがとうございます><
ニコさんに幸せな気持ちになっていただけてむちゃくちゃ嬉しかったですっ!
私こそ!!すんごく幸せな気持ちにさせていただきました。。年明け早々幸せですっ!!
こちらこそ、今年もよろしうおねがいいします!!!!!
ではでは、素敵なメッセージ本当に本当にありがとうございました^^*


(*´v`*)さん。
あけましておめでとうございます!!あばばば(*´v`*)さんお久しぶりです…!!
あわわ幽白に反応してもらえて動揺を隠せませんん><
あんなラクガキをかっこいいと言って下さって恐縮でござい ます。。うあありがとうございます><
カピバラさんと銀魂絵にもお言葉、ほんとうに嬉しかったです(;;)
今年もまったりと頑張るのでお暇なときはまたお話ししましょうね~~!!お願いします!!^^
(*´v`*)さんに応援されたので百万馬力ですww
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございました!!^^*


GS3の情報を下さった方。
あけましておめでとうございます!!
うわわわっ、またまた表紙巻頭とかまじですか!前のびずろぐ結局買えなかったので次は買おう!と心に決めていたところにこの情報だったのでなんかもう感動でした…!ありがとうございます!!
次の特集でも新キャラくん発表されますかね~~^^*あわわとっても楽しみです!!
それから、私なんぞの絵で癒されております か??!
はわわとっても嬉しいお言葉までありがとうございます><うおー
ハイ!ルカ王子は美しいです^////^
ではでは、素敵なメッセージと情報をありがとうございました!!^^*
またなにかありましたら是非教えてくださいねっ!(コラ!


銀魂リクエストさん。
って絶対こんな名前ではないですよね><すんません…!!
ふああああ、よ、良かった、お気に召して下さいまし た かな?????(;;)
喜んでいただけたようでホッと一安心です~~。。
イメージ通りとか、ほんと恐縮です!!こちらこそ光栄でございます!!!!!あばばば
ワガママとかぜんぜんそんな事ないですからね!
リクエストもらえて内心ドキドキでしたが本当に嬉しかったです♪♪
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございましたーー!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック