忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
カテゴリ作るっきゃない。
857a0626.PNG









BSBバトンの樋尾くんです。
ブレザーだって着るんだぜっ!
れおちゃんちのBSB漫画に樋尾くんが登場してました…!!
なんだこれええええええすんげえ滾るううううううううううう!!!!!
れおちゃん曰く、樋尾くんはやんちゃかわいいだそうです(´∀`*)
ああもうほんとうに可愛いよおおおおお!!
てか、晶くんもりっくんもみんなみんな可愛すぎる…!!
あれはもう妖精さんですよ。
妖精さんたちがめんこい会話を繰りひろげてるんですよ。
つづきも楽しみにしてますっ!
晶くん、お友達たくさんできるといいなぁ~^q^
--------------------------
拍手、いつもありがとうございますっ!
ないぱぱの原動力です~!元気みなぎります!!
つづきから拍手のお返事です^^*


ニコさん。
ニコさんこんにちはっ!お優しいお心遣いに感動です!
お元気そうで~~とニコさんに言ってもらえてとっても嬉しかったです(;;)
それから、ホプヴァニ絵にも感想ありがとうございました…!!><
わわっ、満足していただけたんですかあああ??!
かわいいとか本気嬉しかったです…!!
ホプライは今ちまちま描いておりますよ~~!^^
ニコさんに喜んでいただけたら、と思います!!!!!頑張ります!!
ただホプヴァニ絵みたいなクオリティなんであまり期待しないで待っててくださいね!!(TДT)
ではでは、またまた嬉しいメッセージをありがとうございました~!!^^*
FF13も頑張ります!!!!!笑

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック