忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
琥一。

桜井家ってどんな感じなんだろうう。
例えば、お家デートとかどうなるの??
桜井兄弟が主人公ちゃんといい感じになって、ひとりが親友モードになったりしてお家デートで3人がバッタリ桜井家で出くわしちゃったりしらたもう恐ろしすぎてやばいこあい…!
まぁ、そんなのないのかもしれないけど。。
妄想を膨らまして下さいって書いてあったし膨らますしかないですよね!
はあ…、ビズログ読みすぎて既にボロボロになってる。
発売日まだかな^q^
------------------------------
拍手ありがとうございますっ!!
拍手絵もそろそろ変えたいです…ずっと同じ絵でつまらんですよね!
それではつづきからお返事です^^*


ニコさん。
ニコさんこんにちはー!!またまたメッセージありがとうございます嬉しいです!!!^^*
GS3絵、見てくださってありがとうございます…!
素敵と言ってもらえてしあわせな気持ちになれました!!><
ニコさんはビズログ読んでないんですね~!
ネタバレ配慮してないんですけど大丈夫でしたか??!あわわ;;;;
うああ あ、絵柄が好きだなんて。。嬉しすぎて涙出てきますよおおおおおおお(;;)
ニコさんには励みになるお言葉をいつも掛けてもらえて。。ほんっとに感謝 です!!><
それから、ホプライ絵明日か明後日あたりにうpできると思います…!遅くてすいませんです;
いつもどおりな絵なので期待しないでくださいねっっ

ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございましたー!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック