忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ひさびさじゃんぷ感想。

今週のスケダンにはびっくりしたんですけどおおぉ!!!!!
まさかのスイッチモモカに腰砕け た。。
でもスイッチには沙羽ちゃんという幼馴染がいるしなぁ。
それか結城さんかなぁと思ってたからほんっとにびっくりだった。
なんなのスイッチ過去編のつづきでも始まるの???
来週は何事もなかったかのように日常とかありえるからなぁスケダンは。
あああ、モモカかわいいよー。
銀魂もクリスマス年賀状バレンタインとおもしろかったな。
女の子達の登場もこれからももっと増やしてほしいよ。
ぬらりもやっと若と再会したつららがかんわいかった!!
じゃんぷはこれだからやめられませんね。
------------------------------------
拍手、ありがとうございます!!
本気でやる気がみなぎります~!^^*
つづきから拍手のお返事です!!!!!


(*´v`*)さん。
(*´v`*)さん、こんばんはです!なんだか即レスみたいになってしまってすみません^^;
てか!もうう!まさかブラッディマンデイに反応してもらえるとは…!!!!!
お、おもしろいですよね!!
再放送から見始めたんですけど、おもしろすぎてレンタルしちゃおうかと思ったくらいでした。
絵にも大興奮してもらえたようで!!うあああありがとうございます~!!><
>>漫画のキャラクターだけではなく~~
あばばbなんだかすごく嬉しいお言葉に恐縮しまくりです。。こちらこそ感動ですよ!!!
ではでは、いつも嬉しいメッセージをありがとうございます!とっても励みになります☆

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック