忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
つくしーおれだー!


尽に添い寝してもらいたい。。
すみませ…つい衝動的にこんなの描いてました><
つくしに萌える日々…なんで今頃こんなに尽萌えに。。
尽と姉ちゃんかわいすぎるぜええぇえ…!
「姉ちゃん、アイツの前でもこんなに無防備なの」みたいな。

と、言いますか!
ながながと放置してしまってすいませんでした…!!
風邪ひいてから次々と風邪菌がうつってうつっててんてこまいでした^^;
家族4人中3人が風邪ひいてたんですけど、下の子にはうつらなくて
ほっんとーに良かったです!!(;;)
寝込んでる間もどらくえはやってて(!)6クリアしましたー^^*
バーバラあああああED号泣だったあああ(;;)
6はいいな!6大好き!!
なんかほんと大冒険してる気になれる。
今はひたすらレベル上げ熟練度上げを頑張ってますっ!
デスコッドの町、みなさんはなににしたんでしょう~~。
私は遠い未来にしたんですけど
パパスがいて主人公がいて奥さんがいて子ども達がいて…てか、みんないてなんかもう感動した。。
あとキラーパンサーに名前付けられるのも嬉しかった…!
そんなこんなですがまたブログまたりと頑張ります…><
更新ない間も拍手ありがとうございました…!!!!!
ほんとうに励みです元気わきでる勢いです!!
それでは拍手のお返事ですー遅くてすみませんん。。



瀬戸さん。
こんにちは初めまして!と言うかもうううお返事が死ぬほど遅くってなんと申し上げれば良いのか。。
ほんとうにすみませんんメッセージすんごくすんごく嬉しかったです!!!!!
あと、今回勇気を振り絞って下さったとか…!そのお言葉とっても感激なのですけど…!
恥ずかしいだなんてとんでもないですよ><本当に励みになってますからね…!
ああもうお気持ちがとっても嬉しいです(;;)
あと、ここのブログにも長く通って下さってるとか!!あばばまじですかあああ!!!!!
り、リソ ウ?!!?!うああ恐縮でございます嬉しすぎて死にそうです!!><うおー
あっ、絵のお仕事はまったくやったことありませんです^^;ただの趣味です!!
わーわーそんな風に言ってもらえて嬉しすぎます(ノДT)
こ、こちらこそこれからも頑張りますのでまた是非遊びにいらしてくださいねっっ!!
素敵なメッセージほんとうに嬉しかったです!ありがとうございました!!^^*


nana7さん。
初めましてこんにちは!!
銀魂絵に癒されてもらえたなんて!!嬉しさが込み上げてきます><
申し訳ないくらい最近めっきり銀魂絵描いてなくてもう描いても見て嬉しい方なんていないよなーと思ってたところでした!!ドびっくりです(;;)
(ハート)まで飛ばしてくださってありがとうございます^^*嬉しかったです~!!!!
銀魂は今でも萌えたり燃えたりで大好きなんですけどね!
なのに、最近ほんと描いてなくって。。スミマセンン。。
ではでは素敵なメッセージ嬉しかったです!ありがとうございました~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック