忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
パソコンがピンチです。

皆さま、こんにちは…!
ほんっっとうに放置しまくりで申し訳ないです。。
パソコがすこぶる調子悪くて電源ついたりつかなかったりが続いて心配で心配で夜も眠れない日々を過ごしておりました(;;)
ウィルスかなぁ?!と思っていろいろ調べたりしたんですけどそうゆうのは見つからなくってちょっと一安心でしたけども。
旦那さばに相談したらいろいろ見てくれてパソコンついたんですけどちゃんと直ったかどうかわからないのでまた何日も更新なかったりしたときはないぱぱのパソコンは死んだと思ってくださいませ(T_T)
あああ、いやだー修理いいいいい。
パソコがない人生なんてもう生きていけないよ…!!
拍手もほんとうにありがとうございますっ!
しあわせすぎる。ないぱぱの生きる糧です励みになります><
メッセージもありがとうございます!!
絵は一度は描いておきたかった幼なじみちゃんたち。


れおちゃん。
わひー(;;)お返事が遅くなっちゃってごめんなさいいいい><
れおちゃんの、お返事が遅くなっちゃっても全然構わない~~のお言葉がほんとうにほんとうに嬉しかったです優しいれおちゃんあいしてううううう!!(;;)
いや、でもほんとにお言葉通りになってしまってごべんなさいでし た。。
ふ、ふごおおおーーー!!
尽主にも反応ありがとうごじますあああああ!!!!!
なんかもう添い寝とかされたくて(むしろしてあげたい笑)可愛がりたくてしょうがないです尽ィィ><*
うあん、こんな絵に悶えてくれて嬉しいんだあああ(ノДT)
ほんと尽くんははば学のアイドル!王子! だといいな^^*
もちろん、ルカや琥兄も王子だけども!!
風邪のほうはもう完璧治ったのだけど、パソコンちゃんの調子が悪くて毎日ヒヤヒヤしてるよ~;;
心配してもらえて嬉しっすありがとうれおちゃん。。うっうっ…。
ドラクエもほぼ同じくらいにクリアしたみたいで!!^^^^^^^*
いいよね~~6は大冒険だよね!!!!!^^*
近い未来ももっちろん見たよ!!れおちゃんは見たかな???
れおちゃんちのキラーパンサーはチロルなんだね!うちのはギコギコですwww
なんか響きが気に入っててもう何回やってもいつも名前はギコギコにしちゃいますv
レベルあげまだやってるかな??一緒にがんばろうね~~!!
ではでは、いつも元気になれる素敵なメッセージをありがとうごじましたー^^*


北瀬さん。
わひー!!!きっ、きき北瀬さんんんん!!!!!
ままままさかまたまたメッセージもらえるなんて!!でございますよおお><
あああ、尽主に反応してもらえただなんて光栄すぎるのですが(;;)
北瀬さんに褒められると半端ないほど嬉しいです。。(;;)
前にも言ったんですけど尽主好きになったのは北瀬さんの影響大きいんです…!!
これからも通わせていただきます^^*
それから、体調の方のお言葉もほんとうにありがとうございました!!
もううぜんっぜん大丈夫ですのでっ!
最近は寒かったり暖かかったり気温の差が激しいですもんね;;;
北瀬さんもお体には十分気をつけてくださいね><
ではでは、素敵なメッセージありがとうございました!!とっても癒されました^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック