忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
らくがきにーな。

雑ですませんん。
ちょっと幼すぎ た。。

うああ日に日にGS3が楽しみでしゃーないです^q^*
下の日記で初めてルカくん見たときショック~~っと言ってますがぜんぜん!もううぜんっぜん好きですよ!!
ビズログとか読んでるだけで楽しみすぎて吐血しそうですもん。
ただ声が杉田さんとか想像できなかった。。
どうしても銀さんを思い出してしまう。
最近設楽せんぱいと琥にいたんが気になってます^^*
早く出ろ~~!発売日 い つ で す か !
-----------------------------------
拍手たくさんありがとうございます><
じんてんどー効果ですかね!?うわわい嬉しいです!!


ニコさん。
ニコさんこんにちはです!!
てっ、天童くん素敵ですかあああ??(;;)うわあああお言葉とっても嬉しかったです…!!
いいですよね天童くん…!ほんと君はかっこかわゆい。。
それから、GS和馬でプレイしてたんですねー!
私も今ひっさしぶりにGSプレイ中なんですよー!和馬でやっております^^*
和馬絵がニコさんとちょとタイムリーだったようで嬉しいです♪
あわわ素敵な絵ばかりになってますでしょうか(;;)あばば!!
こちらこそ、いつも素敵なメッセージいただけて本当に励みになってます…!!><
パソコンはちょっと微妙すぎて正直凹んでます…(ノДT)
無事に直ってくれるといいんですけどね><
ニコさんも風邪とかには十分にお気をつけ下さいっ!
それでは、嬉しいメッセージをありがとうございました~~!!^^*


もむさん。
はじめましてこんにちは!!
わわわ、ぴくしぶから来ていただいて光栄です!ありがとうございます!!*^v^*
絵の雰囲気が好きと言ってもらえてとっても嬉しかったです!!
あわ!さら~っとと言うか雑なだけですよ!!^^;
はい!また是非遊びにいらして下さいね!いつでも待ってます♪
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~~!!


たまこさん。
わあああああたまこさんん…!!こんにちはですお久しぶりです!!!!!
て、てゆ か!!おおおおおかえりなさいってすんごく嬉しかったです(;;)
もうここ最近バタバタといろんなことがあってついてないなーと思ってたんですけど、たまこさんのおかえりなさいが嬉しすぎて吹き飛びましたー!!^^*
絵にも嬉しいお言葉いっぱいかけてくださってありがとうございます…!
眼福とかとんでもねえええですから ね><あばばば
と言うか、たまこさんからのハリー絵のお返しが遅くってすみませ。。
かならずや志波くんと一緒にメール送ります…!!志波くんでいいですよね!!^^*
ではでは、嬉しいメッセージほんとうにありがとうございました~~!!


まっちゃさん。
まっちゃさああん!!お久しぶりですもちろん覚えてますよ~!!^^*
私生活の方、お忙しそうで大変ですね(;;)
あまりお見かけしなくなったのでちょっと心配&寂しかったです…!><
でもちょこちょこ遊びに来てくださってたんですねっ!うおーんすんごく嬉しいです!!
コメントとかいいんですよー!ぜんぜんお気になさらないください!!!!!^^^^
天童くんはぴば絵にも嬉しいお言葉ありがとうございまっす!!
うあーうあー!天童くん好きーのまっちゃさんにこんなに喜んでいただけるとは…!!
本気で光栄であります。。(ノДT)うえっうえっ
まっちゃさんもいろいろお忙しいと思いますが、またかわゆい絵が見れるのを楽しみにしてます!^^*
私もいろんなサイトさんに行っては萌えを頂いてますっ!
GS熱は冷めることを知らなんだ…!!
ではでは、久しぶりに元気お姿拝見できて嬉しかったですー!!
またいつでも遊びに来てくださいね!素敵なメッセージをありがとうございました!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック