忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お誕生日おめでとおおおぉお!!

じんてんどー好きだああああ!!
ほんとはね、初めてルカくんを見たときちょっとショックだったんだ。
不良とか髪型とかどことなく似てて天童くんの存在が薄くなる気がして。
でもやっぱり天童くん好きだぜええぇ(*^q^*)
かこいいかわゆい君が大好きだっっ。
お誕生日おめでとう!!!!!!
うあーん、かっこよく描いてあげられなくてごめんね。。
顔がー!性格悪そうてか、主人公ちゃんのこと好きな顔してないよね!
-----------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
なんかなんでか拍手いっぱい押してもらえて恐縮です…!ガクブル!
たいした絵なかったでしょ^^;すいません。

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
お久しぶりです><
by まっちゃ 2010.03.17 Wed 02:33 EDIT
お久しぶりです!!!!!
もう覚えて頂けてないかもしれませんが…

最近私生活に必死で全くパソコンで絵を
描く時間がなくて(;;)ぐすん

ちょこちょこお邪魔させてもらってるんですがタイミングがわからなくてコメントできなくてごめんなさい。汗


天童くんハピバですね☆
ふぉぉぉぉぉぉ!!!!!!おめでとです!!!!!

なんと…カラー女主天童カプを拝めるなんて幸せすぎますvvvご馳走様です!!!
もうウハウハして画面にくぎ付けです><
もう画像にリボンして渡されたら鼻血ぶーですvv
久々に色々お絵描したくなりました!!!
やっぱ天童くんはかっちょいい!!!!!!
改めて感じますね、やっぱり。ふふ。

更新なくて皆さんからGS熱が冷めたと思われてるかもしれません、決してそんなことはありません!!
やっぱり定期的についつい色んなサイトチェックをしちゃう自分がいます。笑

これからはもっといっぱいコメントしますね~
では、またお邪魔しまーす^^*

まっちゃさん♪
by ないぱぱ 2010.03.17 Wed 20:24 EDIT
こんにちはです!
お返事、上の日記に書かせてもらったので追記からどーぞです!
メッセージありがとうございました~!!^^*

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック