忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぬらぬら…

こんにちは…!
こないだ息子ちゃんのイトコが遊びに来たんですけど、風邪ひいてたみたいで思いっきりお子たちにうつってしまいました(;w;)
やー…せめてマスクとかしてほしかったなぁ…。
上の子の風邪は治ってきたんですけど、時間差で下の子が…(ノДT)
みなさんもお気をつけ下さいねっ!!
絵はいつぞやの孫絵^^
この3人が大好きだー。あにめ楽しみです。
-----------------------------------
拍手ありがとうございます!!
いつも押してもらえて本当に本当に嬉しいです!!
それではつづきから拍手のお返事です…!
遅くなってしまってすみませんん…!!!!!


ゆきんこさん。
わ わ わ…!!ゆきんこさんこんにちは!お返事遅くなってしまって申し訳ないです…!
と、言うか!いつもこっそりとサイト様にお邪魔してますストカーすませんん><
うわわそんなゆきんこさんがメッセージ残してくれているだなんてどういうことです か…??!
ぴくしぶではお気に入り返ししてもらえて本当に嬉しかったです!!^^*
絵にもいろいろお褒めいただけて…!!あばば恐縮すぎてガクブルです!!!!!!
安定した…?べっべべ、勉強…?!!!!??1あわわ
ほんととんでもないですよもっともっと精進します…!!!!!!!!
私もゆきんこさんが主婦さんだと知った時は勝手に親近感わいてました~!^^*
ゆきんこさんからも親近感わいてもらえたようで嬉しかったです!!
あっ!私もとうとうぷらちなセット予約しちゃいました~~!!
予約したの今日とかギリギリすぎなんですけどね^^;
あああ、でも夏まで本気でドッキドキ!ですね…!!早く夏にな~れっ☆
イラスト楽しみにしていただけてほんとうに嬉しいですっ!
私もゆきんこさんの素敵絵たちを見てると癒されますvv
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございました…!!
今度、私からもお邪魔させてくださいねっ!


ニコさん。
ニコさん、こんにちはです!!お返事が遅くってほんとうにすみませんn><;
でもメッセージとってもとっても嬉しかったです…!!^^*いつもありがとうございます!
うふふふ、若王子せんせい描きますよーーー!!
ほんとうにいつもいつもニコさんから元気わけてもらえて感謝してるんですっ!
私なんぞが描く先生で宜しければいくらでも描かせてくださいいいい^^*
ただ、いつうpできるかは謎なんですけどね…;;;;
ニコさんが、気がむいたときで~~とおっしゃって下さってすんごく嬉しかったです…!
きっ、気長に待っててください><
それから!>>ないぱぱさんの絵のような尽を希望~~~とかめちゃめちゃ嬉しかったです!!!!
こんな妄想絵に嬉しすぎます…!ほんとに3に尽出てくれるといいなああ。。
573さんのことなのでそのへん大丈夫だとは思うのですが^^;ちょと不安です。
びずろぐとかでなにか情報載るといいですよねっ!
主人公ちゃんの格好とはね具合がニコさんとカブってるようで思わず想像。。ニコさんかわいいです////
あに銀も終わっちゃったようですね…!!
結局最後も見れませんでした。。最後くらいちゃんと見届けてあげたかったですーー(;;)うおおお
でも話しによると、クリスマスの回で終了なんですよねっ!
最終回らしくないとこが銀魂らしいというかなんというか。。笑 素敵な終わり方ですww
わー!再放送とかやるんですかっ!!これはぜひぜひ観たいですっ!
銀魂アニメ終わってもまだじゃんぷでやってますもんね!そちらも全力で応援しましょう^^*
そういえばニコさんはじゃんぷ派ですか?こみくす派ですか??
ではでは、いつお嬉しいメッセージほんとうにありがとうございます…!
一方的とかとんでもないです!!また是非是非かまってやって下さい!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック