忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
つくしたまお。

あわ!たまおくんが新八に…。
大人っぽいしんぱちに…!!
あ、じやんぷの銀魂すんごい展開ですね!
あんなに殺意むきだしな銀さんは誰もとめらんない!
アニメも終わっちゃうし漫画も終わりに向かってる のか?
アニメ最近見てない。。
今クリスマスのやってるそうですね!
ちょとみったいな~。^^
絵も描きたいんですけど限られた時間だとついついGS描いてしまいます。。
拍手絵もいいかげん変えたい…っ!

絵はつくしくんたまおくんコンビ。
サイズおっきいので汚さが…あばばば。
----------------------------
拍手いつもありがとうございますっ!!
うあー元気とやる気出てきます!とっても励みになってます^^*
つづきから拍手のお返事です♪♪


ニコさん。
ニコさん、こんにちは!!メッセージ嬉しいです!!!!!
あわわ!!にーなと天地くんに反応していただけたようで思わず小躍りしてしまいそうです!!^^*
どちらも可愛いと言ってもらえてほんとうに嬉しかったです><
あ、やっぱり杉田さん=銀さんですよね…!
私もいまだにルカくんと杉田さんが結びつかなくって、ニコさんと同じくルカくんはもっと声が高くて落ち着いていてぽわぽわとちょっと繊細そうな尚且つ内なる想いを秘めてそうな…?なんだかよくわからん想像なんですけど^^;
あああ、結論、すごく楽しみです!!!!!笑
そうそうそうですよね!声優さんの腕の見せ所なんですよ…!!そうだそうだ…!
先生もびずろぐで登場したみたいですね~!
私もまだ見てないんですよ…!早く拝みたいです。。
若王子先生も素敵ですよね!ってニコさんは若王子せんせい大好きなんですね…!!
うわわー!いいこと知りました^^*
今度せんせい描いたときはニコさんに勝手に捧げますwwwえっへへ。
ではでは、いつもメッセージありがとうございます!!!
ほんとうに感謝してもしたりないくらいです!!励みになってます~!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック