忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
めんこい姉弟。

GS3に尽が出るとして今描いてる想像の尽とものっそいギャップがあったらどうしよう…とか真剣に考えてみた^^
あんまり髪型とかかわってないといいんだけどなー。。
あのまま何事もなくすくすくと成長してくれればかなりのイケ☆メンになってることでしょう!
あとGS1を和馬でプレイ中、たまちゃん和馬しゅじんこの3人の△関係を妄想したら禿げ萌えた。和馬ってたまちゃんにすんげ態度冷たいのね。優しいんだけど冷たいのがまた萌へる~!
主人公ちゃんにも最初は冷たかったもんね。
デレるとあれだけど。凄まじい程どもるけど。
「和馬どうしたの?お魚食べたくなっちゃった?」「おまえな~~…」ってちょーかわいいよおおおおお!!ハアハアハアハア
うちの主人公ちゃんは元気っ子!
たまにここぞと言うときに爆弾のような天然をやってのけます。
逆にデイジーはいつも天然小悪魔ちゃん。
3の子はどんな子なんだろ。
なんとなく優等生とかしっかり者のイメージですよね。
あ、あああ、そっか…幼馴染の二人があんなだからか…!!
----------------------------------
拍手ありがとうございます~!!
元気のみなもと!今日も癒されます明日も頑張れます!^^*
つづきから拍手のお返事ですっ!ありがとうございます!!


梶さん。
か、梶さああああああああん!!!!!
うああああまたまたこのような所に遊びに来ていただけて本当にほんとうに嬉しいです!!><
つ、次は私の方からお邪魔させてください ね…!!
近々遊びに行くので…!赤城くん漫画すんごく良かったです~~!!そのこともお話ししたい!
あばば!つくし可愛いですかあああ(ノДT)
梶さんちの高校生尽の方がめちゃめちゃ可愛いですよ…!!!!!
漫画読むたびドキドキしております。。
赤城くんもカッコいいし尽もかわいいし一度で二度おいしかったです。。もう…大好きです!!!!
たまおくんもいいですよね^^*仲良しコンビ最高ですっ!
ではでは、素敵なメッセージほんとうにありがとうございました~!!
ちょっとお返事遅くなってしまってすみません。。そして私からも遊びに行きます!!


さきっぺさん。
さきさあああああん!!!!!!!!お久しぶりですっ!
うああメッセージもありがとうございます!!><うおおおん元気でしたかああ!
天童くん絵に嬉しいお言葉をありがとうございます…!!
某所の押し倒し天童くんツボっていただけたようでめちゃめちゃ嬉しいです><
久しぶりに天童くんを描いたら楽しすぎてやばかったです^^*
ルカ王子の声優さんドびっくりですよね!私もまさかの杉田さんでしたっっ。
発売時期も夏に決まってますます盛り上がってきそうですねええ!
さきさんもお時間あるときに3絵描いてくださいね><*激しく見たいです!!!!!!!!!
あ、予約まだだったりします^^;
いやでもプラチナしか買いませんっ!プラチナがいいです!!!!
ぜんぜん迷ってるわけではないので早く予約しちゃおうと思います…!
のんびり構えてたらもう26日なんですねアセアセ
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~!!
私もさきさんち遊びに行きますー!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック