忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
の し ん

また間があきましたね。。すみませ…(-_-;)
ななしさんりくえすとのハリーです。
なんかめたくさですいませんん。。えへ へ…ガク
これともうひとつのリク絵も描き終えてたんですけど最近ほんと更新するまでが大変で。。やる気が皆無…!うえうえ!
ぜんぜん更新してなくてごめんなさい><
カウンター動いてるのを見ると申し訳ない です。。
でも絵は描きたいなーとちょと思えるようになってきたっぽいのでそれは良かった^^
描く時間があんまりないのでもんもんしちゃうけどしょうがない。
ちゃんと描けるかがくぶるですが自分ペースで頑張ります!
たまにリクエスト関係ないラクガキとかもうpると思いますが気にしないでください~
あ!お礼の返信とかもぜんぜん気にしないでくださいね!!
------------------------------
拍手もたくさんありがとうございます!元気出ます!!
つづきからお返事です^^*

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
くー誕。

わーギリギリだー!!
私としてはほんと頑張った。。
あの短い自由時間でよく描いたよ。。
色塗りとかないのはもうね、しょうがないです…!ごめんね><
クリスくんお誕生日おめでとー!!^^*
確かOPでこんなポーズとってたよね。
-------------------------------------
拍手もたくさんありがとうございました…!!
元気みなぎります!!
お返事もうしばらくお待ちください。。><

【追記】
お返事しました…!ありがとうございました^^

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
こも誕。

こもりん、お誕生日おめでとー!!
足!お前はやる気あるのかと言いたいほど雑ですね。。^^
ラクガキだけどお祝いできて良かったっ!
こもりん「イルちゃん~」とか言わないか。。
明日はクリスくん…!
ラクガキでもお祝いしてあげたいな~~。。たぶんねたぶん
----------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
ほんと励みになってます(;;)ありがたすありがたす><

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
わかおうじせんせ。

絵が大きい かも…?^^;
クリックするときは気をつけてください ね。。
モニタを新しくしてから今までに描いた絵がものっそ小さくて小さくて。。
19から24じゃこうも違うのか~!とちょとびっくりしてます><
久しぶりの若せんせ。
似ませんでした…!らくがきらくがき!
----------------------------------
拍手ありがとうござい ます…!!うお お お
あんな似てない嵐さんに優しいパチパチ感激です!!(;;)

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
お誕生日おめでとおお^^*

久々の瑛くんですけどラクガキでごめん なさ。。
でもお誕生日ほんとにおめでとうございまあああす!!

デイジーのDSを没収する瑛くん。
ソフトはきっとGS3が入ってるんだぜ!
-----------------------
拍手いつもありがとうございます!!>////<
毎日の励みとなってます!元気のみなもとです^^*

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)