忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
くー誕。

わーギリギリだー!!
私としてはほんと頑張った。。
あの短い自由時間でよく描いたよ。。
色塗りとかないのはもうね、しょうがないです…!ごめんね><
クリスくんお誕生日おめでとー!!^^*
確かOPでこんなポーズとってたよね。
-------------------------------------
拍手もたくさんありがとうございました…!!
元気みなぎります!!
お返事もうしばらくお待ちください。。><

【追記】
お返事しました…!ありがとうございました^^








ウナキチさん。

わあああウナキチさあああんいらっしゃいませええええ!!!!こんにちは!!^////^
わああこもりん絵に反応ありがとうございます!!
ウナキチさんと言えば和馬!!と勝手に思っているのでコメントとかふいうち…!
こもりんお好きな事うっかり抜けててまさかのメッセージにアワアワしました!
うひゃっほおおおいとっても嬉しいです!!!!^////^でへへ
ウナキチさんの鼻血あざーっす!ちょ、私が止めるんですか…!!ww
わあ、念送って下さってたんですね!笑笑
どおりで手が勝手にこもりんを。。描かなきゃ殺られると思ったのはそのせいry^////^てへ
私もいつもウナキチさんちでは萌えいただいてます!!><
サイトの入り口では絶対嵐さんクリックして中に入っておりますぜ。。へへへ
ウナキチさんの絵ってほんと安心して見れます!どこを見ても綺麗でうらやましいです><
基本がちゃんとなってるんだろうな~と尊敬の眼差しでありますよ!!!!!
本当に素敵な絵をありがとうございます。。目が幸せえええ…!!^^*
ではでは、嬉しいメッセージをありがとうございました!!
気持ち悪いだなんてそんな事…!お思ってないんだから ね!??////////大好きです!!
私もまた遊びに伺わせてくださいねvv




睦月さん。

睦月さん!こんにちは!!メッセージいつもありがとうございます!!^^*
ほんと最近あたたかくなってきましたよね!
それでもまだまだ寒いので春が恋しいです。。寒いのは大の苦手です(;;)
しかしマフラーとかコートとかは大好きなので着れなくなるのも寂しかったり。。ww
あああでも暖かいほうが動きやすいんですよね~寒いと起きるのツライ!!><
朝ヒーターつけに行くときは覚悟いります…!ふおお お お!!
と言う、気温の話題を無駄に引っ張ってみました^////^
わあ!銀魂桜祭りのチケット買えたんですね~~!!ほんと良かったですww
1日早く4月からのアニメ観れるんですか…!うあああいいな~~!!
しかも声優さんにも会えちゃうんですよねあああああほんっっと私も行きたい…!!!!
ところで乙女ゲーのソフト名しっかり書いていただいたので(笑)ちょっと調べちゃいましたv
誰か知ってる声優さんはいるかな~と思ったらけっこう有名な方々ばかりでちょ気になる!!ってなりました!おもしろかったですか?いいな~私そんなに乙女ゲやったことないのでGSの他にもやってみたいな~とは思ってはいるんですけどすごくいっぱいあるじゃないですか、何かオススメとかあれば是非…!今度教えてくださあああい><
GS3もまた再開したいです!もうちょっと経てば落ち着くと思うんですよね。。
今は卒園に向けてなんだかあわただしいです^^;トホ
青春コンビの三人デートまた再挑戦はじめたんですね…!笑
すでにもう心が折れてそうじゃないですか…!大丈夫ですかwwwwwwあわわ;;;
>>好感度の調整がもう難しくて難しくて。 ときめき状態だとゲージが最初から高すぎてダメだし、2人のゲージ数に差がありすぎても~~
ちょ、GSの話しなんだろうけど、もうもう言ってることが 職 人 ではないですか!!
GS3ってそんなに複雑なゲームだったんですね!!?あわわわ!!!!
やべーです私も話しを聞いてて自信なくなりそうです。。^o^
でも三人デートの特殊会話聞きたい!!嵐さんちみんなで遊びに行きたい!!><
ほんと。。睦月さん…試練、お疲れ様です。。
や、でも睦月さんほんと頑張ってる…!このー!がんばり屋さんめー!!!!
嵐はきっとこういうバンビが好きなんだぜ。。だからきっとその頑張り報われると思います。。
頑張ってえええ睦月さあああん(;;)
愚痴ならいつでも聞きますよ…!てか、愚痴だったんですね^////^かわゆい笑
あああ私もちまちまやり始めようかな。。
ほんと睦月さんと会話してるとGS3やりたくなります!!><
まだまだ熱さめないですよね~~!
しかもDVDの発売日も決定したし燃え滾っておりますよ!!!!あらしあらし!!
あ、それから、ぴくしぶですが!!
なんとすでに登録済みだったんですね!!
いやいやぜんぜんお気になさらず…!むしろ気付かないで登録しちゃうだなんて嬉しいです^^
つまらない絵ばかりですがよろしくお願いしますね…;;;
絵にも嬉しいお言葉ありがとうございますーー!!わあああ(;;)
こもりんお好きなんですねvvほんと古森くんは天使だと思います…!///////
古森くんは気配り高いのしか攻略したことないので低いのもいつか見てみたいです。。
いつになるやら。。^^;
ではでは、またも長々とすいません^////^またお暇でしたらお相手してやってくださいね!
素敵なメッセージをありがとうございましたー!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック