忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
なにからいっていいのかわからなすぎ【追記】

DVD観ました!!!!!!!!!!!!!!
嵐かっこよすぎて悶絶!!
横に旦那さばいたけどかまわずみた…!!気にせず叫んだよ!
あれは。。あの嵐のかっこかわいさは、反則だろうがああああああ!!!!!!!
まず最初のカット、あれはもうあのイベントですよね!
みた瞬間ふわわわ!ってわかった!!
背景の廊下と夕暮れと嵐の憂い顔。。(;ω;)ぶわわ!!!!!!!!!
いやもうこのイベント、ゲーム中何度もみましたから。。もうもう!!
そんで柔道嵐さんのかっこよさと言ったら…!!言ったら!!!!!
GS3のモバイルサイトで動いてる嵐さんダウンロードしてちらっとは見てたけど。。やっぱり画面大きいとぜんぜん違う!かっこよすぎる!モバイルのは待ち受けにしてました!携帯ひらくたびにあのかっこいい嵐さんが見れて幸せだった!
そんでニーナと嵐がすれ違うシーンとか。。すばらしすぎる!!!!!!!!(´;ω;`)
ぜんぜん関係ないけど、嵐の髪色とニーナのメッシュ入ってるとこの色が同じなのってけっこう自分的に嬉しいです。と前から思っていた。。
そして私が1番興奮したであろう白衣装のシーンが!!!!!!!!!!!
私ここ何回も何回もな ん か い も観ました!!いやみんな観てると思うけど!!
嵐さんのとこ1テンポ遅く嵐の顔がひょこって出る憎い演出にもうもう死にかけた。。!!
しかもだよ、あの「ガウ!」ってやってるのなにあれ!ちょ、心臓もたないよ!死むううう!!
そんで悪い顔ですよ>///////////<うおおおおおおおおおい!!!!!
最後ニヤっと笑うし!一瞬なので一時停止がむずかしい><ふああかわいいいいいい!!
ダメだあらしめちゃめちゃ好き!!!!ああもうなんであんなにかわいいのかっこいいの!!
1テンポずるい。。まじでもう嵐かっこよくて良かった。。作画すばらしすぎる。。
1番かっこよかったよ!嵐!!!!みんなかっこいいけどね!!!!!!!!!
嵐のパーカー姿もかあわいいいいいいい^///////^
みんなジャケットだったけど嵐だけパーカーなところはとっても嵐らしいよね。
足出てっし!!!ニーナも出てっし!!!!!ふああああ素敵すぎる!
ジャージ姿もかっこよかったああああ^^*
もうほんと、素敵な嵐さんをありがとう573さん…!!一生ついてく!!
ああああ、でもここ最近地震とかいろいろあってうっかり設定集予約すんの忘れてました><
予約できなかったよ。。まじでショックです(;;)トランプ欲しかった。。私のバカバカ!

拍手ありがとうございました!更新ない間も押して下さって嬉しかったです!
お返事はもうしばらくおまちください。。すいません。。
【追記】
お返事しました!ありがとうございましたー^^









梶さん。

梶さあああん!!メッセージありがとうございます!
お返事が遅すぎて送って下さったコメントの内容を忘れているかもしれませんねすいません;
覚えてますか?あなたは私にメッセージを送ったのだ…!!(キリ
隠しトリオくんに嬉しいメッセージありがとうございました…!
まさかまさか梶さんが反応して下さるなんて…!きゃっほう!!!!!>///////<
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!!!!(;ω;)びえええ
メッセージ返さなくちゃ!と思っていたらまさかの震災で大変なことになってますが梶さんは大丈夫そうで安心しました^^また落ち着いたら絵ちゃとかしませんか?!ドキドキ!!
今度は絶対やるんだ…!梶さんとBSB絵ちゃ!!!!
いやBSBじゃなくてもいい!!!!!!!なんでもこい!!好き!!!!!!
ではでは、萌えてくださってありがとうございましたー!
私もまた梶さんちお邪魔させていただきます!!^^*



睦月さん。

睦月さん、こんにちは!!
地震、大丈夫でしたよー!!心配してくださってありがとうございます(;;)や、優しい!!
うちは旦那さばのPCとか棚の上の雑貨がチロっと倒れただけでぜんぜん無問題でした!
でも今まで生きてきた中で1番大きかった揺れでした><
お子を抱えて裸足で外へ飛び出しました^^;裸足はイクナイですね…危ない!
本当に1日でも早く復興されることを祈ってます。。
私もできるかぎりの事はしていきたいです。
でも買占めはやめれと言いたい…!その日の晩ご飯ですら買えない日がありましたー;;;
そしてそして、昨日はお早い反応ありがとうございました^^*
DVD観ましたよ~~!!更新待っててくださってたんですね…!ぶわわー嬉しい!!><
もう、想像以上の嵐さんで本気で幸せ!!!!!!!!!!!!!ですよね!!
最初から最後まで完璧な嵐さんでした>///////<
もう惚れ直すどころではないです…!!/////////////////////////////////
正直ちょっと不安だったんですが、その不安を見事に吹き飛ばしてくれました(;;)
PV作ったスタッフさんの中に嵐さん好きでもいたのかな?と思っちゃうほどの待遇の良さだと思いますっ!嵐よかったねよかったね(ノДT)ぶえええええええええええんん
>>狭い部屋の中を走り回った気分~~~~
あああああああそれわかりますわかります!!ほんとにわかります!!!
私もリアルに床ごろんごろんしてました…!!!!!!!!
涙目になりながら呼吸整えたり。。ほんとに私キモかったと思います…!
髪の毛とか足とかももちろん萌ええええ!!なんですけど、おでことか口の中の歯とかギャーーーース!!!!!って感じではなかったですか^///////////^
嵐さん、サービスよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
うちはDVDレコーダー的なものがないのでPCで観てました…!
スローいいな。。たまらんだろうな。。ゴクリ。。
てか、睦月さん、自重しなくて良かったのに~~~~~~~!!!!!!!
語りましょうね!!嵐さん語りはほんと延々できると思います!!!!!
自重しちゃ、ダメ!ぜったい!!!!!!!!!笑
そうだ…!設定集の件、ありがとうございました!!(;;)
コナスタでは売り切れだったのでもう手に入らないかと思ってました><
あまぞぬでばっちり売ってました~~!!わあああ良かったよおおおおトランプうううう
後ほどポチリと予約してきます!
ってあれ、発売いつだったっけ。。もうすぐでしたよね?(調べろ!
それから、私の描いた嵐さんにまで嬉しいお言葉ありがとうございます><
もうもう、本物がカッコ可愛いすぎてぜんぜんアレですよ。。ダメっすよ…!><
もったいないお言葉ほんとうに嬉しかったです!ありがとうございます!!
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございましたー!!^^*



にこさん。
にこさん、いらっしゃいませこんにちはああああ!!!!^^*
素敵なメッセージをありがとうございますっ!
DVDの嵐さん、ほんとうに素敵でしたよね…!!!!
>>1文字残らず全てまるっと同意!
わああああ同意いいいい!!
ぶわわわまじですかあああああ!!!!!!!!!!1
同意してもらえてすごく嬉しいです!光栄です!!恐縮です!!!
予想を上回る高クオリティな嵐さんでしたよね(;;)
まぶしすぎて直視できない…!いや、ガン見だけど!でもまぶしい!!みたいな!
イラストにももったいなさすぎるお言葉をありがとうございました(;;)
はい!嵐さん描きますよ!!!!!こんな嵐さんでよければいつだって!!/////////
GS2も描きたいと思っているんですけどね!がんばります!!!!!^^*
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございましたー!!^^*
返信不要なのにお返事しちゃってすみません!嬉しかったのでつい!><

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック