忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
これってなあに^^

こんにちはです!!!!!!!
気付くとこんなに間が空いちゃうのはなんなんだろう…!
更新まちまちなのに遊びに来ていただけてほんとに嬉しいです(;ω;)

おか/あさんとい/っしょな嵐バンビさん。
変なカッコさせてすいませ。。
資料がなかったからテレビ画面を写メったけど服とかぜんぜん違うかも
関係ないけど最近サ/ボさんがイケメンに見えてしまって困ります。
サ/ボさん擬人化してみたい。。ゴキュリ。。
--------------------------
拍手たくさんありがとうございました!!!!
メガネ嵐さん描いて良かった^^;
似合ってるかちょと不安でした。。自分絵じゃメガネ男子に萌えません…
あと、メッセージもありがとうございます…!
後ほどお返事しにきます!
もうしばらくお待ちくださいね^^ありがとうございましたっ!
【追記】
お返事しました!ありがとうございますv









碧さん。
わー!碧さん、お久しぶりです!!お元気でしたでしょうか??!
私はこの通り元気ですよっ!ちょと更新さぼってますけどほんと元気です!!^^*
メッセージもありがとうございます、お元気そうで良かったです^///^
メガネ嵐に反応ありがとうございます(;;)めちゃめちゃ嬉しいです…!
嵐がすればなんでも似合うから困りますね。。(私のじゃだめだけど^^)
好き、と言ってもらえて嬉しかったです!ありがとうございます!!
DVDはまだ観られていないんですね…!
ほんと素晴らしすぎるので是非機会があったら拝見してほしいです><
動くみんなが本当にかっこよくてときめくどころではないですよ~!床ローリング間違いなし////
ほんと、碧さんのおっしゃる通りで見なきゃ損です><ウズウズ!!
テンション上がった感想読んでくださったのですね////すいませんね、お恥ずかしい//////
でもほんとすばらしい動画でした(;;)573さんについていく覚悟は出来たです…!
ではでは、嬉しいメッセージをありがとうございました~!!^^*
またお時間ある時は語りに来てやってくださいね!私が喜びます^////^





白井さん。
わー!白井さああん!!ドキドキ!!!!お久しぶりです!!^^*
おお お、わざわざ絵ちゃに誘ってくださってありがとうございます><
またBSB絵ちゃやるんですねえええ!!
めちゃくちゃ楽しみです!絶対!!行き!!たい!!です!!うおー!!><
お子がいるのでご迷惑かけることもあるかも知れませんがよろしくお願いします^^
皆さんに会えるの楽しみにしてます!^//////^
お誘いメッセージありがとうございましたっ!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック