忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お久しぶりです。

あわわ、放置しすぎすいません元気です…!
とりあえず拍手のお返事させてください。。><
長々とお待たせしちゃってすみませんでしたありがとうございました!
拍手パチパチもほんとにほんとに感謝です(;ω;)

らくがき嵐さん。
めがねかけてみたよ。。










atsuさん。
atsuさん、お久しぶりです!お返事遅くてほんとすみません。。><
メッセージ送って下さったことも忘れちゃってるかもしれない…!あわわ!!
DVDの嵐さんはほんとにかっこよすぎて…!!/////////////////
いまだにあのガオー(`・ω・´)のとこはバッターンて倒れまくれます^////^
ほんと嵐かわいい。。なんなのあの可愛さは。。うえっうえっ…(;;)
atsuさんの言う通り青春組どちらも輝いてるDVDでしたね…!!!!!!たまらん!!
ニーナもね、ほんと良かった!!です!!
ニーナの作画も素晴らしいですよねっ!どこで一時停止してもカコイイいけめん^///^
尽は出ませんでしたね~~。。まあそうですよね。。と思ったけど今後なんにでもいいから尽出てきてくれないかなー…ダメですかね。。
あっ、設定集買いましたよ!!
atsuさんは購入されましたか??尽のこと書いてましたね^^
私はかなり買って良かったです!
嵐の着てる服装とかけっこう細かく書いてあったり勉強になりました…!////
カラーでも出てほしいな。。もっと大きめサイズでまた本出してほしいですね^^*
ではでは、メッセージありがとうございました…!
お返事遅くてすいません、メッセージに癒されました~~!!^^*



ニコさん。
わああニコさんだああ!お久しぶりです!!^^*
とっても元気ですよ!ニコさんは元気でしたか??
大学院生ですか…!わあああおめでとうございます!立派になってええ…!(;ω;)
ネサフもあまりできなかったんですね~~><
まだまだ忙しいのかな??
でも忘れられずにここに遊びに来てもらえてめちゃめちゃ嬉しいです(;;)
お暇なときはいつでも来てくださああああいいつでも待ってますっ!^^*
天童くんかっこいいですか…!
そうですね!久しぶりに描いてましたー^^
褒めてもらえてとっても嬉しいです…!////////
癒されるとかほんと光栄です。。私のほうこそお言葉に癒されてますよ…!
ニコさんも地震大丈夫そうで良かったです…!
心配してくださってありがとうございます!お察しの通りぜんぜん元気です^q^
まだまだ不安なこともたくさんありますが(原発とかも)考えすぎてもだめですよね。
わー頑張りましょうねええ…!えいおす!!
ではでは、メッセージありがとうございました~!!
またお暇なときは遊びにきてくださいね^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
わぁー!
by 碧 2011.05.09 Mon 14:14 EDIT
あっ嵐くんだ!
このカット・・・・個人的に好きです(´ω`)
メガネかけてる嵐くん、いいですね。新鮮です!

はっ、ないぱぱさんお久しぶりです。
お元気ですか?
私は元気ですよー。

GS3の動画・・・・私まだ見てないのです(´・ω・`)
が!絶対・・絶対にみたいと思います。
ないぱぱさんをはじめ、ないぱぱさんのコメントをみて、みなさんテンションあがってらっしゃるし、見なきゃ損な気持ちですもん。
うずうずしちゃいます。笑

ここで語ったり、ないぱぱさんのブログを拝見すると、GS3したくなっちゃいますね(`・ω・)ノ
スイッチ押しちゃいます!

無題
by ないぱぱ 2011.05.14 Sat 13:23 EDIT
碧さん、こんにちは!コメントありがとうございます!
お返事、新しい記事の方で返信させて頂いてます!
嬉しいコメントありがとうございました^^*

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック