忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
しんごうき。
d903f3d8.PNG






かなりラクガキ。。すいませんすいません。
また夜にでも拍手のお返事しにきます><すませんん!!
拍手たくさんありがとうございました^^*
たくさん励みになってます…!

【追記】
お返事しました!
夜くると言って朝の7時…!すいません><







atsuさん。

わわー!atsuさんこんにちは!メッセージありがとうございます…!^^*
ときめき補充できましたでしょうか!?(;;)わ~嬉しすぎます!!
素敵だなんて。。描いて良かったブワワありがとうございます…!^////^
動画の柔道着嵐さん見ましたよ~~!!!!!
とってもけしからん嵐でしたね…!!かっこよすぎてギャーーーーーってなりました(ノДT)
投げられているのは自分。。なるほどそんな素敵な妄想があったか。。www
試してみます^////^
あーでも柔道着の嵐が見れたのできっと制服もばっちりあるだろうと思うと…!!
ますます楽しみですよねえええええ!!!!!>////<はあはあはあ
あわわ!尽!?そこまで考えてなかったです…!
出るかな。。え、出る の??!
万が一ちろっとでも登場してきたら爆発しちゃいますね^////^
ではでは、嬉しいメッセージをありがとうございました~!!^^*癒されました♪



まっちゃさん。

まっちゃさああああん!!わわー!お元気でしたか?!お久しぶりです^^*
相変わらず忙しそうですね…!(;;)
ちょこちょこ来てくださってたんですね…!わーそれだけで!充分です!!////////
かっこいい天童くんにテンション上がっていただけたようで。。><
線画完成頑張りますね…!
と言ってもたいして変わってないですよほんとに^^;期待したらいかん!!^^
カラー??!な、なにそれおいしいの。。^^
なんだかたくさん褒めていただけて恐縮です!!><
もったいないお言葉…!ありがとうございました~!!/////////
あ、隠しトリオくん簡単ですが描かせていただきました~~^^;
もっとちゃんと描けという声が聞こえてきそうです><こんなんですいません…!あわわ
久しぶりの千晴くんに赤城くんでこちらまでテンション上がっちゃいましたvv
そいや、タイラーと太陽くん絵に鼻血ということは!!
今回もやはり隠しくん萌えだったのでしょうか。。!?笑
お話しかわって、忙しい合間のサイト巡りって癒されますよね…!
私も人様の描かれる絵にものっそい萌えいただいてますよおおおお!!>////<
私もまっちゃさんのお役にたててますか!?
私のほうこそその言葉で元気もらいましたよおおお…!(;;)癒し!!!!
いろいろ忙しいと思いますがあまり無理しないでくださいね!体壊しちゃう…!
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック