忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ダレ?

ただのタレ目なお兄さんになっちゃった感が半端ないです。
もっともさいおじさんの方がサボさんぽいかも…
擬人化ってむずかしいね。。でも楽しかったよ。。^^
次はパーちゃんの番よ^^^^^名指し!!!!
いや~でもほんとサボさん素敵だよね!
料理も作ってくれるし優しいけどちょと大人気なかったり。
時には厳しかったり…w
み/いつけた!は久々におもしろいな~と思った教育テレビだな^^
あといな/いいな/いばあのゆ/うなちゃんがかわいいです。
---------------------------
拍手ありがとうございました~!
たくさん押してもらえてとっても嬉しいです!!(;ω;)
つづきからお返事です~ありがとうございます!








パーちゃん。
パーちゃんこんにちはああああ!!!!
わー!お久しぶりです><メッセージめちゃめちゃ嬉しかったです!!^^*
私もパーちゃんのとこはこっそり通っておりますよvv
パーちゃんの描かれるかわゆいいちゃこら絵が大好きです!!!!^////^
そしてそして。。
まさか擬人化にそこまで食いついていただけるとは…!!笑
嬉しすぎて思わず描いてしまいました。。初擬人化がサボさんとかちょ…^q^
あーでもイメージとだいぶ違っちゃいましたよね。。すいません…!><
擬人化ほんとにむずかしかったです!!
さあ次はパーちゃんの番だ。。
私はとても楽しみに待っている。。
パー様、まじでお願いします!ずっと待ってます!!コココッシー^^
初めてサボさん見たときは、なんだこのいじわるそうな奴は!とか思ってたのに!
今ではすっかりサボさんの魅力にやられてます//////
パーちゃんもだったんだねww
私もお姉キャラのサボさん大好きです!コッシーもスイちゃんも!
ほんとみんな可愛いですよね~癒されますよね~~!!^////^
なんかいい感じのやる気のなさとナメてる感がたまらんです!(褒めてます)
まさかパーちゃんとみ/いつ/けた語れるとは思わなかったです…!
ji/nの時も語れて嬉しかったんだよおお^^今のも観てるかな?私はかなりみてます^^
ではでは、嬉しいメッセージありがとうございました~!!
コッシー楽しみ!!です!!!!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック