忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
元気です!

とっても間が空いてしまいましたがお久しぶりです元気です!
更新ない間も拍手たくさんありがとうございました~!!(;;)
またのんびりですが頑張ります^^
そして拍手のお返事すごく遅くなってしまってすみません;;;;;;;
もう忘れちゃってるかもなと思いつつお返事させていただきます><
ありがとうございました!!!!!!

最近はほんと絵を描く元気もなくて困ってます。
なにかこの子描いて欲しいなーとかありますか…?
お気軽にポイポイおっしゃってくださいね!!
私も気楽に描ければなーと思ってるので!^^
無記名でだいじょうぶです。


それではつづきから拍手のお返事です!!^^













atsuさん。
お返事がかなり遅くなってしまってほんとにごめんなさい。。><
メッセージ送って下さったことも忘れているかもしれませんがお返事させてください!!><
青春組とバンビのスーパーお昼寝タイム絵に嬉しいお言葉ありがとうございましたvv
なっ…最高な絵図…だと…!!ザワザワ!!!!
ものそい恐縮ですがすんごく嬉しかったです!!(;∀;)
でも私もこんな場面を目撃したら混ざりたいです^////^にへへ
atsuさんがニーナの後ろなら私はatsuさんの後ろでもいいですか!!!
もうとっくに過ぎちゃいましたがGS1周年でしたねっ!
とってもめでたい日だったと言うのに完全スルーですみません^^;
まったりとですが自分のペースでGSを愛でてこうと思います^^*GS大好きだー!
応援して下さって本当に嬉しいです…!頑張りますね!!
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました~!!^^*




yankuさん。
こんにちは!お返事がだいぶ遅れてしまって申し訳ないです。。
しかも絵ちゃでは初めましてだったと言うのに…!すみませんすみません><
絵ちゃ、ご一緒できて私もすごく楽しかったです^///^
たくさんいらしてたのでyankuさんとはちょいちょいとしか会話できてなかったのですがまた機会がありましたら是非ご一緒してください!!^^*もー是が非でも行かせていただきますv
村山くん、勝手に描いてしまいましたが喜んでいただけたようで良かったです…!
村山くんはなんとなくカコ可愛いやんちゃ君なイメージで描いちゃいました^////^
ぜひぜひもらってやって下さいね!お返事遅くてすみませんでした。。;;;
リンクまで貼ってくださるだと…!?はわー!!どぞどぞ!!すんごく嬉しいです!!
おお お…いいんですか、こんなまったりすぎるサイトなんぞと。。ガクガク…
これからよろしくお願いしますね^^*仲良くしてやって下さい…!>////<
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございましたー!!^^*




マメさん。
マメさん、こんにちは!お返事がほんとに遅くてすみません…!!><
パソコン環境から離れていたんですねー!
でも大丈夫ですよ!私はちゃんと覚えておりますとも!!^^*
それよりも私にメッセージを送って下さった事を忘れられていないか心配です。。笑
一気読みしていただいて恐縮です///////ぎゃー!!////////////
しかもサボさん絵に反応してもらえて嬉しいです!!ぎゃー!!////////
サボさん素敵ですよね~~!!
私もすっかりサボさんの魅力にまんまとハマってしまいましたvv
と言うか、あの3人の独特の空気!!もっ、最高すぎる。。ぐぎぎ…!!^^
3人の個性と3人のバランス加減が素晴らしいです…!!
マメさんが「いい歳をして…」とか言われてしまうんですか!?
そんなバカな><私はどうなってしまうんだ…!!グス
たぶん息子たちよりはるかにハマってます^////^えへへ
でも予約までして見ているマメさんもすごいです!さすがです!!//////////
まさかマメさんとサボさん語れるとは思わなかったです!サボさん語り和みましたw
ではでは素敵なメッセージをありがとうございました~!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック