忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
もう2月だって…!

はわわ知ってる?もう2月入って10日も経ってるんだよ…!
そろそろまたひとつ年をとります。。ああああYADAYADA^o^
描きたい絵があったんですけどやっぱり間に合わなそうです。。
ほんと描くの遅くて申し訳ない気持ちでいっぱいだぁ(;;)
合間にらくがきとかしてるからいけないんだろうな。。

1主ちゃんちに遊びにきた和馬さん。
尽はあからさまにテンションだだ下がってほしいな。。笑
和馬もちゃんと描きたいなー^^
嵐も描きたいなー^^
天童くんも描きたいなー^^
は…!そいやDVDの画像いまさらだけどチラっとみました^^
ニーナパネエ!!
かっこよすぎる>////<ぎゃー
嵐さんも早く見たいですね。
制服も柔道着もどっちも見れるといいな。。
動く嵐さんとか信じられない…!!
私生きてられるかな。。
----------------------------
拍手ありがとうございます…!!
皆さんの拍手で生きてます。。元気いっぱい^^*
つづきからお返事です…><本当に遅くてすみません。。








あこさん。

あこさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってすみません!!><
ス/ピ/ッツのPV機会がありましたら是非ゼヒ探してみてくださああい^^
本物はめちゃめちゃかっこいいです!と言うか可愛いです^///^
いやでも嵐はほんとなんでも似合うと私も思います…!!
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました!!^^*



atsuさん。

atsuさん、こんにちは!お返事が遅くなってしまってすみません!!><
てか、返信不要なのに返信しちゃってすみません。。
リンクもありがとうございました…!!
さっそくチラチラっと見に行ってしまったのですが(カウンタがすごいことになってたらそれは私です^^)プロフィール写真のとこに尽の抱き枕がwwギャーすごい!!欲しい!!www
青春コンビの痛デコ見たかったああ。。また今度探しに…きます^q^
病んでません病んでません!あふれる愛ですよね^//////^
ではでは、素敵なメッセージをありがとうございました!!^^*

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック