忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あかぎ誕。

遅くなりましたが赤城くんお誕生日おめでとうございます  た…!
祝ってるような絵は描けないのでこんなんで許したってくらさい。。
途中、描いてて若王子せんせっぽくなっていったのでプギャー!だったのですが赤城くんに見えたらとても幸い。。(;;)
それにしてもめたくそすぎてダメですね…!!><
うあーもっとうまく描けるようになりたいものです。。(遠い目
そいや!PS3が我が家にやってきました^^*
何もソフトないんですけど、エンドオブエタニティってゲームが気になる。
男の子も女の子もカッコかわゆくてちょとやってみたいな~。
でもアクションゲーム?いや、RPGなのかな??
発売がDQ6とカブっちゃうので買うの悩むけどほんとキャラが素敵^^
---------------------------------
拍手いつもありがとうございますっ!
毎日元気をわけてもらえて幸せいっぱいです^^^^^^^

拍手

PR


つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
ちんたら書いてたら日付かわった。

お誕生日おめでとー!!志波くん!!!!!
お誕絵のつもりで描いてた絵じゃないので誕生日関係なさすぎる。
ちょっと描き直したかったんだけどまいっか。。
足がね…すごく適当なんだ。。
今日は素敵な志波くん絵がチラホラ見えてたまらんですね^q^*
メッセ送り付けたい人がいっぱいいる。。
そしてリンクも早く増やしたいっ!!
---------------------------------------
拍手ありがとうございます…!^^*
元気みなぎります!訪問、拍手に感謝です♪♪
それではつづきから拍手のお返事です!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
ハリいの。

なんも考えないでらくがきのつもりで描いてた方が良く描けるときってありますよね。。いつもこんな風にスラスラ~と描ければいいのに(´q`;)
そいや、JINは見れたけどにちあさ見逃しました。。
起きたら8時過ぎ><
息子ちゃんに「しんけんじゃーはぁ?」と聞かれたから今日はやってないね~とか言ってごまかしました^^;
途中から観るのは嫌なのであとでまとめてよつべ行ってきます!
旦那さんが朝ものっそ早かったので二度寝したのがダメだったんだな。。
JINは来週めちゃくちゃ泣けそうな雰囲気??
予告だけでなんかググってきましたけど(;;)
あと野風さんの手紙のところ、咲ちゃんが先生助けるところが切ない…
写真じゃなくて私に相談して下さい(めっちゃうろ覚え)
って言ってから立ち去った咲ちゃんもすんごーく切なかった。ぐすん
-----------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
いつも励みになってます!元気の源です^^*
それではつづきから拍手のお返事でっす!!

拍手



つづきはこちら
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
あましょ。

髪ピンクすぎたぁ…!
でもまあ、これはこれでかあいい…かな?^o^;
下のあましょを塗ったので あ っ た。。
てきとーな絵が続いててほんとすみませんね><うっうっ
----------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
元気いっぱいです!とってもとっても励みになりまっっっす^^*

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
あ ま ち !

うっうっ、お絵かきする時間がほしいよー><
1日中描いていたい。。
昨日のJINは30分だけ観れました…!!(最初の30分忘れてた)
なんか2回見逃してる間に点滴みたいのができててびっくらした!
やっぱりすごくツボすぎて 好 き !
来週も楽しみです。
-----------------------------------------
拍手ありがとうございます!!
元気出ます!来てくれる人の為にももっと更新頑張りたい…(;;)

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)