忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
またまた参加^^*

今日でお題が最後なのでまたまた描きに行ってきましたっ!
誰描こうか悩みに悩んでデイジーと天地くんにしましたよ。
この二人は並ぶとほんとに本気で可愛いと思います…!!(´∀`*)
手がハートの形にちゃんとなってないけど心の目でみてくださいね。。
GSお題楽しかったぁ…あとちょっとで終わってしまうなんて悲しい(;;)
ずっとずっとやればいいのに…!また次回も楽しみにしてますっ!!
コメントくださった方、絵を見てくださった方、素敵な絵を描かれた方、
ほんとにほんとにありがとうございましたーー!幸せな5日間でした。
この日記書いたらまたコメント打ちにいっくぞー!*^o^*
あああ、でも旦那さんが帰ってきそうだ…!
--------------------------------------------------
拍手ありがとうございます…!!
今日も元気いっぱいに過ごせました><ほんとうに感謝です!!!!

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
いのうえーー。


saiでお絵描きするようになってから最初の頃に描いてた井上さん。
なんかいろいろ悩んじゃって保留にしてたけどアプっちゃえ…!
髪の色スチルだと青っぽく見えたけどあれは照明効果だったのかも。
画集だと黒い??ほんとはどんな色なんでしょね。
それにしてもハリイノコンビは良いですな^p^*
振り回されるハリーが可愛くてたまらん。
桜井さんもどんな人なのかとても気になる。。
合コン好きっぽいのでチャラチャラしてるのかなぁーー?

----------------------------------------
拍手ありがとうございます!!
いつも励みになります。訪問だけでもとっても嬉しいです^^*

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(2)
HURRY


のしんくんを描いてみました^^*
↓の沖田と声つながりになっちゃった。鈴村さん好きです^p^*
ハリーの服を夏制服にしようと思ったけど、3Z沖田の制服と似てるのでやめときました。ちょと違うけど中のシャツとか青で似てるよね。。
なので伝説のHURRY Tシャツにしました♪
カラーは楽しいけど塗るの顔アップが限界です^^;
カラーで絵描いてる人はすんごいなぁ。ほんとに。。

あと明日、旦那さんの地元の友達がこっちに越してきます。
明日だけ泊まりに来るのでお掃除頑張ろう…!
普段あまりしないようなところもしないとなのでめんどくs…頑張る。

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
はっぴーばーすでい♪


今日は瑛佐伯のお誕生日だーーっ!18歳、おめでとう^^*
瑛くんに見えなくてごめんなさい。。うっうっ
昨日は夜中目を覚ましたので、DS起動させて瑛くんEDをみて起動ボイスしっかりと聞きましたーー!かわゆいなぁ瑛くん^^^^^^^^^*
わかってる、わかってるよ!!!!!今日は誕生日なんだろう!?
他にも違うボイスあるんかな??
さっきも起動させて聞いてみたけど夜中のと一緒でした。
あ、でも古森くんの時は1コしかなかったような。。わかんないけど。
とりあえず、めでたいです^o^/
微妙にAさんちの瑛誕動画の一部に似ててごめんなさい^p^;ものっそいカブってますよね。。(TдT)

今日は地元でお祭りがあるのでちょと行ってみようと思います。

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
てるハリ。


あわわ、今日沖田の誕生日だった…!!!!!
某素敵サイト様の日記みてハッとしたよ…!!!!!
いや、ちゃんとお誕絵描いてたんですけど、何を思ったかずーーーっと8月だとばかり思っててのんびりしてました(;;)すんご勘違い。。
去年も一昨年もはぴば絵描いてるくせに忘れるなんて・・・!
しょうがないので明日アプしよう。。うっうっ
お誕絵描いてる合間に瑛ハリ描いてました~~。線がきちゃない。
やっぱりこの二人は最高に萌え。

じゃんぷの感想も書こうと思ったけど、それも明日にしますね。
とりあえず新神が(;;)ぱっつぁんかっけーーーぜ(;;)

---------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
本気で毎日の励みです。。みなさん優しくて嬉しいです。

拍手

by ないぱぱ Trackback() Comment(0)