忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
てるハリ。


あわわ、今日沖田の誕生日だった…!!!!!
某素敵サイト様の日記みてハッとしたよ…!!!!!
いや、ちゃんとお誕絵描いてたんですけど、何を思ったかずーーーっと8月だとばかり思っててのんびりしてました(;;)すんご勘違い。。
去年も一昨年もはぴば絵描いてるくせに忘れるなんて・・・!
しょうがないので明日アプしよう。。うっうっ
お誕絵描いてる合間に瑛ハリ描いてました~~。線がきちゃない。
やっぱりこの二人は最高に萌え。

じゃんぷの感想も書こうと思ったけど、それも明日にしますね。
とりあえず新神が(;;)ぱっつぁんかっけーーーぜ(;;)

---------------------------------------
拍手ありがとうございますっ!
本気で毎日の励みです。。みなさん優しくて嬉しいです。

拍手

PR
by ないぱぱ Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック